タロットって怪しくない?

こんにちは
さとみです。

 


今日は、
【タロットって怪しくない?】
についてお伝えさせていただきます。


先日、アマゾンで
タロットを購入しました。

 

アマゾンのアカウントを
旦那と共有しているので、
旦那が購入履歴を見て一言

 

「ナニコレ?」

 

はい。そうなりますわな。

#ヤベーバレたか。と
 内心ドキドキしていました。

 

私「え?・・・」

#なんていえば、怪しくないだろうか。と
  とっさに考えました。


旦那「占いでも始めるの?」


私「・・・気づきを得るために使うんだって~」

 

#なるべく普通に!普通に!
 私は悪いことをしている訳ではない。
 と言い聞かせて言いました。

 


旦那「ふ~ん。」


と明らかに疑っていました。

 


ネットビジネスを始めるときも、
旦那は「怪しい!騙されてる!」と
言っていたのに、

 

ここにきて、タロット
って、


ネットビジネスを信じていない
旦那からすれば心配になりますよね。

 

わかります。(;^_^A

 

 

私も、まさか自分がタロットをするなんて
微塵も思っていませんでしたからね。

 


どちらかと言うと、
タロットって、
占いをしてもらうイメージで、

 

しかも私は
占い自体、興味はあるけど、
がっつり信じない人なんです。

 

 


だから、師匠がタロットを始めたと
聞いた時は、

 


「師匠、大丈夫だろうか。。。」
と思いました。

 

 


師匠に、
「タロットいいですよ。」
と言われたとき、

 

私ね、

「ネットビジネスと
 何の関係があるんですか?」

と聞きました。

 

 

そしたら、
占うんではなくて、


潜在意識から気づきを
しることをするんです。


ってことでした。

 


ま、ここでも
「へ~~~そうなんですか。」
と思ったくらいなんですけど、

 

 


ビジネスをしていたらね、
【潜在意識】が
キーポイントになるらしいです。

 

 


ここを詳しくお伝えすると
めっちゃ長くなるので、
今日は割愛します。

 

この潜在意識のことを
師匠に教えていただいて、

 

やっとこ、なるほどな。
そのためにタロットを使うのか。
と分かったんですよ。

 

 

 

簡単に説明すると、

「こんなときどうしますか?」と
質問をいただいたときの答えが、


その人によって、
いつも同じパターンになる
と言うことです。

 

 

ネガティブの人は
ずっとネガティブなことを考えて
行動しがちになる。

 

それで幸せならばいいけれど、
変わりたいのであれば、

 


ポジティブに考える考え方を
取り入れていくためにタロットを使って
今までのパターンを
変えていくことが出来るようです。

 

 

多分、長期的にやっていくと、
自分の今までのパターンと傾向
がわかりますね。


自分を知ることが出来ます。

 

なんでその行動をしたのか、
とか

 

なんでそう思ったのか。
とかね。

 


「タロット?へ~~~~」の

あんまり興味のないところから

 


師匠に

「騙されたと思ってやってみてください。」

と言うことだったので、

 


やってみます。

 

楽しみです。

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました