ありゃ!プレゼント忘れてた!

こんにちは
さとみです。

 


昨日、LPの修正をしていました。

 

そういえば、LP制作したころから
変わったな♪


コクーンの教科書は
第28回e-Book大賞で優秀賞をいただいて、
メール講座も始めたので、内容を修正しよう!

 

と修正をしていたら、
気が付きました!!!

 


メルマガ登録に、
【コクーン便利機能
 さとみのおすすめ10選】を
プレゼントしていませんでした。( ゚Д゚)

 

※昨日、メルマガもちゃ~んと直しました♪
もう大丈夫です^^

 


おすすめ10選は本当に、便利♪
コクーンだから、
簡単に設定出来ちゃいます。

 


これ、気になってたー!
なんてのもあると思いますよ♪

 

是非~♪

 

私には必要ないけど、
やってみたかったのよね。
と設定して楽しんでみてください^^

 

 

LPの制作に
チャレンジしてみたかったんだー!
と思いましたら、


こちらから

https://satomi-kosodateblog.com/lp-seisaku/
※サイト開きます。

 


コクーンのテーマって、
なんでも出来ちゃうでしょ(o^―^o)ニコ

 

 

いやいや、さとみさんよ。
私は初心者なんだよ。


その前に
ワードプレス立ち上げないと!と思っています。
って方はこちら

登録いただけましたら、
企画のご案内させていただきます♪

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 

 

 

PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書が
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。


投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


師匠の
【日刊メルマガの教科書】と
合わせてお聞きくださると、
もっともっとなるほどね♪と
思うと思います~。

https://brmk.io/1oV9


※日刊メルマガの教科書は残り【1部】になります。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました