諦めずにお知らせ♪

こんにちは
さとみです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よつばさんのレポート
応援いただきまして、
ありがとうございます!!!

https://mailzou.com/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


初心者さんのための
サポート付きワードプレス構築の
企画にご参加いただきましたー(/・ω・)/

 


実は、数日して反応がなかったから、
諦めかけていたんです。

 

「企画には沢山の方が
 興味があるとクリックいただいてるけど、
 何もないな~。」

 

「ん~需要ないのかな。」

「よし、次だ!」


と思った時に、


「お願いしたいんです~。」

とご連絡いただきました。

 


めっちゃ嬉しいー!!!
( ノД`)シクシク…

 


諦めずに
お知らせして良かったですー!

 


こちらから企画のご案内させていただきます♪

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 

これから、クライアントさんのために、
コンテンツを制作していきます~♪

 

今の状況をチラッと
お聞きしたのですが、

 

すでにワードプレスは構築されていて、
レポートも制作されています。

 

私の中では、
レポート制作されているんだから、
ワードプレスのサポートって
必要ないんじゃないかと思っていました。

 


もしかして、
ワードプレスの構築は出来ているけど、
その後で困っている~。
って方いるんじゃないのかな?
とちょっと思っています。

 


・何のプラグインを入れるの?

・初期設定はこれでいいの?

・何の記事を書けば良いの?

・実はバックアップの方法が不安なんです。

とかね。

 

ま、私なんですけどね。

 

バックアップの方法に関しては、
かなり不安でした。


これでいいのかな?
ちゃんとバックアップされてるかな?


保存はどうすればいいの?


保存しても、これで大丈夫だろうか。

 

もしもワードプレスに何かあったら、
このファイルで大丈夫かな?

 

色んな方の色んな方法で
バックアップしていました。(;^_^A

 


一度、バックアップの確認を
一緒にして欲しいです~。

って思っていたり

 

どんな記事を書けば良いのか
悩んでるんです。

 

って悩んでいたら、


企画にご参加くださいね♪

 

 

こちらから企画のご案内させていただきます♪

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 

 

今だけ、クライアントさんのための
【オーダーコンテンツ】になります。

 

 

PS.

コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 


師匠の
【日刊メルマガの教科書】と
合わせてお聞きくださると、
もっともっとなるほどね♪と
思うと思います~。

https://brmk.io/1oV9


※日刊メルマガの教科書は残り【2部】になります。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました