「実績がない」「自信がない」どうする?

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと4日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

昨日ね
さとみのちょこっとサポートに
興味をもっていただいた方から
ご連絡をいただきました

 

ちょこっとサポート
させていただくことになりました^^


Nさん
よろしくお願いします~

 

うん
やっぱりね

 


結局は
あなたが動かないと
始まらないんですよね

 


実績を作りたかったら
動くしかない

 

自信をつけたかったら
動くしかないのよね

 


ツイッターでも
フォロワーを増やしたかったら
自分からフォローしに行かないと
増えないし

 

幸せって勝手にやってこないから
自分から掴みに行かないと
ダメだしね

 

#30歳手前の頃
 よく大黒摩季さんの
 【夏が来る】を歌っていました^^

 

イイ女になるために
ずーっと頑張っていて


真っ白な馬に乗った王子様が
来るのを信じて待ってる

って歌なんです

 

歌い終わったら


やっぱりー!
王子様って来ないよね~
どうするー!!!


いつまでたっても
結婚できないよー!!!
って友達と笑い合っていました

 

結局は
私は幸せになるために
親から大反対されながらも
家を飛び出したんですよね^^;

 

大波乱の人生^^;


サノエさんに描いてもらったマンガより
https://satomi-kosodateblog.com/4602-2/

 


実績がない
自信がない


何をすればいいのかな~
と思っていましたら

 

始めの一歩を
私にお手伝いさせてください♪


メルマガのご登録
お待ちしています♪
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/cocoon-lp/

 

無料レポートの制作や
メルマガのスタートも
気軽にお声かけしてくださいね~^^


PS

e-Book大賞の応援記事を書いていただきました

◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9

◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/

◆ふじのさん
https://aoifujino.com/cocoon/

◆ばばこさん
https://note.com/yumemirubabaco/n/n6ce6d156eafe

 

素敵にご紹介いただいています♪


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました