未来のビジネスの姿を想像♪

こんにちは
さとみです

 

今日は読者さんと
ズームです!!!


LP制作について
お話してきま~す♪

 

昨日は、
私の理想のおばあちゃんについて
お話しました。

 

子供が大きくなって、
子離れしたときに
ぽっかりと空いた時間は


おばあちゃんになっても
ネットビジネスしていたいな。
と思いました。


誰かのお役に立つことに喜びを感じて、
その方がキラキラしていく姿を
見るのが楽しいな~♪
と思っています。

 

パートさんで
部長があーだこーだ。
〇〇さんが全く頼りにならん。
って
言わない生活をしたい!
と思っています。

 


ばあちゃんになっても
ガツガツやたるぜー!!!
と燃えるほど
したい訳ではなくてですね。

 

にこやかに
肩のチカラ抜いてね
明るい環境で


自分の時間もとりつつ
愛されながらお仕事したいと
思っているんです。

 


#それには、私は
 もう少し頑張って行かないと
 いけないと分かっています。

 


あなたも
将来、こんな感じに
愛されながらビジネスをしたい。
と思いませんか?

 


ネットビジネスをしていても
嫌いな人いるし
どうしようもないんじゃない?
と思いますよね。

 

私も、始めの頃は
沢山の方と交流をして、嫌われて
大泣きしたこともあります。

 


師匠に出会ったことで
私の環境は変わりました。

 

師匠にね、
沢山アドバイスをいただいて、
マインドがかなり変わりました。


今は、大好きなクライアントさんや
応援してくれる仲間がまわりに
いてくれています。

 

師匠とスカイプをして
沢山聞いたお話や
チャットワークで
沢山教わったことが、


【愛アフィ】として
教科書になっています。

 

沢山メモしていたことが
教科書になったので、
とっても嬉しいです♪

 

あなたも将来
大好きな方に囲まれて
にこやかにビジネスしたいと思いますか?

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました