休むことに罪悪感もってませんか?

こんにちは
さとみです。

 

昨日は娘の小学校で
奉仕作業がありました。

 

いや~。


アルバイトを初めて、
私には早い時間に起きて、
ビジネスの活動をしていました。


そこにきて、
遠足の準備でさらに早起きをし~。

 

ラジオ出演をさせていただいて、
緊張をし~。

 


で、最後に奉仕作業。

 


ちーん。

 

ですわ。

 

 

流石に、疲れました。

 

 

昨日は、携帯片手に
寝ていました。

これがお昼ね。

 

そんで、夜も20時頃から
もう、眠くて眠くて。

 

スヤスヤ・・・

でした。

 

 

昨日は、何もしていません。

 


でもね、何もしないのも
心苦しくて、


やっぱり何かした方がいいかな。
休んでもいいかな。


と葛藤していました。

 

休みたいけど、
休むことが不安だったんです。

 


で、最近は自分との対話に
オラクルカードやタロットカードを
引かせていただいています。

 

昨日も、オラクルカードに
こんなに疲れてるんだから、
休んでもいいよね~。と
聞きました。

 

「うん。休んでいいんだよ。」と
言ってくれることを
ちょこっと期待をして。

 


なんと!


出たカードは違いました。

 

「今、踏ん張りどころだ。」
みたいなカードでした(;^_^A

 


そっか、、、確かに。
と思いました。

 


今企画を考えています。
進めないとな!
とピリッと身が引き締まりました。

 

でも、今日(6/4)は
お休みさせていただいて、
明日から活動を再開しよう!
と思い、


爆睡しました。

 


エネルギーを充電しないと、
どうしたって無理そうだったから。

 

休むことに抵抗があるけど、
休まないと効率の良い活動が出来ないから。


休むことも大事だ。
と言い聞かせていました。

 

PS.
臼井由妃さんのラジオに
出演させていただきました~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1532705782994640896
※ツイッター開きます。


来週も楽しみです(^▽^)/

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました