ラジオ出演させてもらいました^^

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は臼井由妃さんのラジオに
出演させていただきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1532705782994640896
※ツイッター開きます。

 

ドキドキして、
脇汗いっぱいかきました(;^_^A

 

 

なみさんから
ラジオの出演依頼をいただいて、

「うえ~。」
「やりたくないな~。」

と思いながらも、


「いや、こんなチャンスはないぞ。
 頑張れ!さとみ!」


と、自分に言い聞かせて、
ドキドキしていました。

 

 

終われば
「やって良かった。
 楽しかったな。」


って思うんです。

 


やるまでがイヤなんですよね~。

 


ネットビジネスって、
義務教育では教わらないじゃないですか?


だから、初めてやることが
多いんですよね。

 


「え?そんなことやるの?」


「マジかーーーー。」


と、躊躇しまくりです。

 

 

 

でも、一歩踏み込んでしまえば、

「あ、楽しい♪」

って知ることが出来ます。

 


やってみないとわからないんです。


やってみたからわかることがあるし、
やってみて、「想像と違った。」
と気が付くことができます。

 


だから、この世界は
やってみてなんぼです♪

 

無料レポートの制作もね、
始める前は、
「難しそう。」「私には出来そうもない。」
と思うんです。

 


でも、やってみたら、
「私にも出来るんだ♪」
と気が付きます。

 

 

 

PS、

ラジオが始まる30分前まで
夕飯を食べていて、
時計を見ながら


「早く食べ終えて
 パソコンと携帯電話の準備したい~。」

と思っていました。


それなのに、
旦那と子供の喧嘩が始まって、


「めんどくさいこと始めんなよ~。」

と思い、
早い段階で喧嘩の仲裁に入り、
子供をなぐさめました。

 

20時ギリギリセーフ!
パソコンの前に座ることが出来ました。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました