自分の人生、生きていますか?

こんにちは
さとみです

 

みやこさんから
こんな嬉しいお言葉をいただきました

これからもどんどこ
頑張っていきます~

 

数日前のなんなさんの
メルマガで手相のお話がありました

===========
なんなさんってこんな方
マンガあり
https://nanna77.com/lp
===========

私ね、
ネットビジネスを始める前
普通のママだったときね

手相が薄かったんです

テレビ番組で手相のことをやっていて
自分の手を久しぶりにみたら

あら?
私の手相うすいな~って
思ったんです

こんなだった???って

光に当てて
角度を変えて見ないと
分からない程うすい

死んでる?
って一瞬思いました^^;

 

生きてるんですけどね

 

その頃って
子供のために
自分のことを諦めていたんです

趣味も出来ない
ランチも行けない
ヘアーカットも行けない

自分の時間がない
自由に使えるお金もない

 

子供と一緒にいる時間は
幸せだけど

やりがいがないと言うか
イキイキできていないと言うか

忙しいんだけど
気が付いたら
ただ1日が終わっていた

 

何て言うかな~

子供が出来て嬉しいんだけど
その分
自分のことを大事に出来ていない

そんな感じかな~

 

今思うと
さとみを殺していました

 

だから手相が薄かった

そんな感じがします

 

今はねしっかり見えるんですよ
堀が深くなりました

良かった~
戻ってきました^^

さとみ
生きています!笑

 

ネットビジネスに出会って
やりがいのあるお仕事を
させていただいて

自分を取り戻しているようです!

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました