嬉しいご報告^^

こんにちは
さとみです

 

先日、仲良くさせていただいている
たま子さんから
こんな嬉しいツイートをいただきました

その時は
凄く嬉しくて
たまたまね、ヒットしたんだろうな~
と思っていたんですよ

 

知っている人の
ヒイキ目線でね

 

でね、昨日
師匠とお話をしていましたら

「さとみさんの記事
 トップページに表示されてるよ」

え???

まさかでしょ~
と思って

調べてみました

(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

な!なんと!

【コクーン ナビカード】の検索でこれ
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/wp-content/uploads/2020/09/2020-09-04_21h21_20.png

【コクーン ツイッターカード】の検索でこれ
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/wp-content/uploads/2020/09/2020-09-04_21h19_26.png

【コクーン PV 非表示】の検索でこれ
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/wp-content/uploads/2020/09/2020-09-04_12h58_02.png

 

びっくりー!!!
まじでー!!!

私の記事が
う( ;∀;)

トップ記事に表示されてる~

信じられない~

 

ワードプレスと格闘し
失敗ばかりの経験で

何度もやっちまった・・・と
ガッカリしながらも

続けてきて良かった

 

情報系のブログは
自分のために記事にしていた
と言っても過言ではありません

 

失敗したときに
またブログを構築するときの
自分のためのメモみたいな感じで
どんどん記事を書いていきました

 

ここで私は間違えました
あなたも気を付けてね
とポイントを入れながらの説明は
私には向いているようです

 

物販アフィリのように
感想を書いて
まとめる

って流れの記事を書くより
めちゃんこ書きやすいんです

 

行動したことを
記事にするだけだから

 

だから
これからもどんどこ行動して
記事を増やしていきたいと
思っています~♪

 

今日は
嬉しいご報告をさせていただきました♪

 

PS
台風が近づいてきましたね
気を付けて過ごしましょうね

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました