最後までやってみよう

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、ツイッターで嬉しいツイートを
発見しました!

 


さとみの情報が
参考になって嬉しいです♪

 

 

今日は、【最後までやってみよう】
についてお伝えさせていただきます。

 

 

私、料理を作るのが
あまり好きじゃないんだけど、
お菓子作りは好きなんです。

 

凝ったものは作ませんよ。


私、おおざっぱなので、
〇グラムって計るのはいやだから、
大さじ〇杯ってのを探して作っています。

 

でね、レシピを見て、
だいたい出来そうだな。
と思って取り掛かるんだけど、


やっぱり分からないってとこがあって、
またレシピを見ます。

 

進めていくけど、
あら?なんだっけ?
と少ない工程なのに、
忘れちゃうんですよね。

 

最後までやってみて、
結構時間かかるじゃん。
と思うことってありませんか?

 

でも、1度工程を最後までやると、
2回目は少しスムーズになります。


3回4回と繰り返していると、
見ないでも出来るようになります。

 

 

で、また作らない期間が空いて、
久しぶりに作ると、
忘れているんですよね。

 


ネットビジネスでも、
初めてのことには、
とってもとっても時間がかかります。

 

私は、ワードプレスを立ち上げる時、
2週間かかりました。

 

わからなくて、
躓くから調べるし、
知識をいれないといけないから、
ものすごく時間がかかるんだけど、

 

2回目に立ち上げたとき、
確か4日間だったと思います。

 


その後は1日・2日で
出来るようになったんです。

 


だからね、
1度最後までやってみる。
って大事。


粘り強く
諦めなければ、
最後まで出来ますから。

 


諦めないで~!
って思います。

 

 

ネットビジネスってね、
「直ぐに成果が出る。」と言われているから、


直ぐに成果が出ないと、
違うことに走ってしまう方が
とっても多いんです。

 

私の場合、初めの1年間、
おかしいな~。なんで成果が出ないんだ?
と思いましたが、


諦めが悪かったので、
続けていました。
(;^_^A

 

でも、そのお陰で、
教材を購入して、
師匠に出会って変われましたから、


諦めずに続けていきましょうね!

 

何かご相談がありましたら、
気軽にご連絡くださいね~。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました