SNS怪しいと思っていました。

こんにちは
さとみです。

 

 


私もSNSを怪しいと思っていました。

 

先日、ママ友が

「ツイッターをしてみたい。」

「でも、怖いよね~。」

「だから、カギを掛けて
 限定の人しか
 見えないようにしようかな。」

って言っていたんです。

 


私、ママ友の話を聞いて、

「それって、意味あるの?」


「ラインで良いんじゃない?」


って話していたんです。

 


でね、そういえば、
私はラインを始めるとき、


「ラインって怪しい。」

「怖いよ。」


って思っていました。

 


だから、
私はプライベートで
ラインを始めたのは
周りの友達から比べたら、
遅かったです。

 

友達に
「便利だからラインして。」

って言われたけど、
最初は断っていたくらいなんです。

 

 

そのくらい、
SNSに不信感を抱いていました。

 

 


それが、今では
ツイッターなんかやっちゃって、


で、リアルでは会わない方とも、
仲良くさせていただいています。

 


その縁でクライアントさんに
なっていただいたりしてるんだから、
SNSってすごいな~と感じています。

 

 

ネットビジネスをしていなかったら、
SNSに全く興味がなかったですからね。

 

 


「なるべく
 何かにバレないようにしよう。」
って
思って生きていましたから。(;^ω^)

 

 

いつからか、
狭い世界でしか、
生きていなかったんだな。
と思うと、

 

「もったいない人生を送っていたな~。」
って気が付きました。

 

 

ネットビジネスに出会って、
私自身の生き方の考え方が変わりました。

 

もっと、もっと
色んな方と関わって、


私の人生を自分らしく生きていきたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思っています^^

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました