商売上手なタピオカ屋さん

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと8日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

土曜日はいつも
娘の英会話教室があって
終わってから子供たちは

 


公民館のちょっとした芝生で
遊んでから帰ります

 


結局いつも夕方近くまで
遊ぶんですよ^^;

 


よくもま~
そんなに遊ぶわ~
って感じなんですけど

 


ママさん同士でも
ずっとお話をしていて
よくもま~
そんなに話すことあるね~
って感じでしょ^^;

 

それでね
ママさんにタピオカ屋さんなんだけど


・タピオカも美味しい
・ジュースも美味しい
・食べるものも美味しい
って教えてもらっていて

 

先週、連れて行ってもらったんです

 


でね、美味しかったから
旦那にも買ってきてあげようと思って
昨日も行ってきました


このチキン×2つ


※ツイッターより

 


顔くらい大きいの!


あと自分に
タピオカを買おう♪と
思って行ったのね

 

注文したら

 


店長さんに
「あと50円でスタンプ1個よ♪」と
言われて

 


ん~じゃあ、
前に頼んだジュースが美味しかったから
「オレンジティー」
って頼んでね

 


さらにもう1つつくから
M→Lね
ってなり・・・

 

チキンも同じ味じゃなくて
別タレあるよ♪って教えていただき

 


気になるじゃないですか~
じゃあ、1つはそれで



なんだかんだで
気が付いたら予定より
かなりオーバーで注文してしまいました・・・

 

#あら?って感じでしたわ

 

やっぱりね
おすすめしてもらったら
気になるしちょっと試してみるか
って考えてしまいます

 

ビジネス上手な
タピオカ屋さんです

 

アフィリエイトがまさにそうですもんね

 


「こんなのあるよ~」
って教えて

 


その方に知ってもらって
喜んでもらえたら
嬉しいな♪
ってことですもんね

 


それがすんごいスムーズに
していました

 

私は昨日が2回目の訪問で
どんなメニューがあるのか
まだまだ知らないし


メニューに載ってないのもあるから
教えてくれるんですよね

 

ネットビジネスをしていて
あ、伝えたいな~

 

でも、私の情報なんて知ってるよね~
わざわざお伝えしなくてもいいか
って

 


思いがちになりますよね
なぜか( ̄∇ ̄;)

 


#何ででしょうね

 


ま、知ってても良いんですよ
気が付くってこともあるのよね

 

どんどん
遠慮なく伝えていきましょう!

 

PS

e-Book大賞の自薦の登録してきました!



応援いただけましたら嬉しいです


PPS

e-Book大賞の応援記事を書いていただきました
◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9

 

◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/

素敵にご紹介いただいています♪

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました