自由な時間と収入があるのが理想

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、アルバイトを始めて、
生活スタイルが変わったよ。と
お伝えさせていただきました。

生活スタイルが変わって試行錯誤中

 


今日は、
【自由な時間と収入があるのが理想なんだ】
ということをお伝えさせていただきます。

 


アルバイトをすると、
ビジネスの時間がなくなって、
葛藤が出て来ます。


「本当はもっとやれるはず。」


「時間があれば、
 もっと速く作業が出来るのに、
 出来ない。」


「子供たちに寂しい思いを
 させているんじゃないか?」


と。

 

でも、アルバイトをしていると、
きちんと働いた分だけ
収入が入ってくる安心感があります。

 

家計がピーンチ!って時も
収入があると思うと、
気持ちに余裕があります。

 


理想は
【自由な時間もあって、収入もある。】
です。

 


最近は、旦那さんが
「仕事辞めたい。」と
発していて、


「夜、眠れない。」と
アピールしてきます。

 


そのたびに、

「早くそのよくわからない
 パソコンビジネスを成功させてくれ。」

と言われます。

 


意外と、私のビジネスのことを
理解してきてくれているのかな?
と思いました。

 

 

だってね、
「アルバイト代が来月
 数万円入るよ~。」
と話したら、

 


旦那さん、フッと笑って、

「ありがたいけど、
 それだったら、
 早くパソコンビジネスを
 軌道に乗せてくれ。」

と言ってきます。

 


ネットビジネスって、
家に居ながらビジネスが出来ます。


そして、働いた分だけの
お給料ではない、
報酬を発生させることが出来ます。

 

アルバイトと違って、

【働いた時間 ≠ 収入】

です。

 

男性だから、
責任のあるお仕事で、
昇給も女性よりも多いとか
役職がつくのが早い。
とか

 

お仕事に置いて、
どうしても男性の方が
優先されるようなことが、
ネットビジネスではないんですよ。

 

そのことを、旦那は薄々
気が付いてきてくれたかな?
と思いました。

 

 

アルバイトでは、
安定した収入はあるけれど、
自由な時間が作れない。

 

やっぱり、ネットビジネスであれば、
理想の未来になるんだな~。と
感じました。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました