悩みがポジティブになる方法

こんにちは
さとみです。

 

 

アルバイトを始めて、
お金を頂ける安心があるのと


「ビジネスをする時間がない。」

「子供を寂しい思いに
 させているんじゃないか。」


と葛藤があったんです。

 


そこで、オラクルカードを引いて
オラクルさんに聞いてみました。

 


オラクルやタロットを引くと、
びっくりするんですけど、
ポジティブ思考になります。

 


今回の私の思考の変化を
お伝えしますね。
↓ ↓ ↓

 


「こもままアルバイトしてもいいのかな?」
っていう悩み。

 


そしたら、オラクルさんは

「いい。」って
伝えていただきました。

 


私としては、
ちょっと寂しいんですけどね。


「もっと子供と一緒にいてあげた方が
 良いんじゃないかな?とか言ってもらるかな。」

と期待をしていました。

 

 

 

 

最初、引くときは
悩んだり迷っているんです。

 

でも、オラクルさんを引いて、


「いいんだよ。」
って言葉をいただいてね。

 


「そっか。いいのか。」
とそこで安心をしました。

 

 

またふっと疑問が湧きます。


じゃあ、
「なんでいいの?子供たち寂しくない?」

って、今度はタロットさんに聞きます。

 

そうすると、

「あなたは、こう思っているかもしれないけど、
 本当は、こういう風に思ってませんか。」


って感じに聞かれるんです。

 


で、

「あ、そっか、
 私の心配はそうでもなくって、


 子供たちの成長のためにも
 必要な時期であるのかもしれないな。」

 

と、考えるんです。

 

「そしたら、
 このままアルバイトしていいんだ。
 子供たちにも協力してもらおう。」


ってポジティブな考えになって、
行動しやすくなるんです。

 

 


「オラクルもタロットも面白いな。」と
最近感じています。

 


悩みを引いたら、

「あれ?大丈夫じゃん。」
ってなりますからね。

 


オラクルカードが気になるよ~。
と思いましたら、どうですか?


やってみませんか?

 

私はみやこさんから
教えていただいています。

https://aonomiyako.com/miyakos-oracle
※サイト開きます。

 

これまた、カードが可愛いんです~♪


私のは天使のカードなんです。

https://twitter.com/sayuri_arak/status/1505705263461920770
※ツイッター開きます。

一緒に受講しているさゆりさん♪

 


あと、森の妖精さんみたいなのも可愛い♪

https://twitter.com/miyako_155/status/1536477282159968256
※ツイッター開きます。

 

こちらも可愛い。

https://twitter.com/miyako_155/status/1533581637757575170
※ツイッター開きます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました