白髪染めしていますか?

こんにちは
さとみです。

 

最近の悩みが解消しそうです♪


私、最近の悩みが
「白髪が出て来たな~。」
と感じています。

 

ここ最近増えてきたんですよ~。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

白髪染めって、
どのくらいからするの?
と検索しています。

 

検索をして知ったのは、

白髪染めすると、
髪の毛が痛む。


そして、さらに白髪が増える
可能性があるらしい。


ということを知りました。

 

なんと!?


そしたら、どうしたもんか。

 

白髪が増えてきて、
なんとかしたいけど、


白髪染めは髪の毛が痛むし、
白髪が増えるかもしれない。
リスクがあるのか~。

 


「このまま自然にしておくのがいいのか?」

「いや、少しでも若く見せたいぞ。」

と悩んでいるんです。

 

 

昨日は、久しぶりに
アルバイトがお休みでした。


幼稚園に息子を送って、
少し仲良しママさんと
お話をしていました。

 

そのママさん、
美容室の受付のアルバイトをしていて、
美容情報最先端なんです。

 

そのママさんも
白髪と髪の毛ぱさぱさ&キシキシに
悩んでいたんです。

 

そしたらね、
昨日はイイ感じに髪の毛が
綺麗になっていたんです。

 

メッシュ?ハイライト?
ところどころ、金髪にしていて、
白髪は目立たないし、
髪の毛もサラサラ。

 

「どうしたの?」

と聞いたら、

 

「いいヘアオイルを
 店長に教えてもらったのよ。」



「私、今まで使ってきて、
 これ、一番いい!」


「髪の毛サラサラになるし、
 匂いも大好きなの~♪」


 


「ちょっと使ってみる?」


「ちょうど購入したから、
 前の少し残っている分のをあげるわ♪」

と頂きました。

 


そして、そして、

「通常価格は〇〇円くらいするんだけど、
 私、お店を通して購入してもらうと、
 半額なのよ。」


だから、
「私から通して購入してもらえるよ。」

 

とおっしゃっていただきました。

 


これって、
めっちゃビジネスじゃん。
と思って聞いていました。

 


私、オイルを試してみて、
「欲しいな。」
と思ったら、

 

私は彼女を通して購入してもらうので、
その分、「ありがとう。」と
何か渡します。

 

これが、「アフィリエイト」
だよね~。と感じていました。

 

 

ママさんの場合、
「アフィリエイト」というのは
分かっていなくても、
自然とそういうことが出来る方なんです。

 

 

そして、良いものを紹介するときって、
本当に、いきいきして紹介するな~。と
聞いていました。

 

 

私もあなたに
ご紹介させていただいている商品は
良いものをおすすめしています(o^―^o)ニコ

 

これ、手に取ったら、
あなたの悩みが解消するんだよ!!!
と思っていますからね。

 


私は、ちょっとの悩みがあったら、
手が止まってしまうので、
コンサルや教材は
どんどん解決して進む糧にしています。

 

私が持っている教材はこちら
↓ ↓ ↓

===大月さんの教材一覧===

日刊メルマガの教科書
https://brmk.io/1oV9


リリースタイム
~Brain制作から販売までにかかった時間~
https://brmk.io/EQkN


コンテンツビジネスメンタルブロック解消セミナー
https://brmk.io/eqhH


コンテンツを作る本当の順番
https://brmk.io/EN6j

 


===なんなさんの教材一覧===

ふわゆる発信

第一弾
https://brmk.io/6XyV


第二弾
https://brmk.io/6DXT


PS、

私の白髪の悩みは
白髪染めをするか、
金髪メッシュにするか
美容師さんと相談してきます~。


そして、ヘアオイルを使うぞ♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました