挑戦しているときの気持ちは〇〇になる

こんにちは
さとみです

 

今日は【挑戦している時の気持ち】
についてお話します

===============

私は今e-Book大賞に向けて
気持ちを整えています

く~面倒くせ~
って思ったり

成長するために挑戦したい
って思ったり

ぐるぐるしています

始まってしまえば
また気持ちは変わるのかしれませんね

今の時期って
とっても嫌~~~( ̄ii ̄*)

 

例えるならば
受験するところが決まって
受験当日までの期間みたいね

 

クライアントさんが
今コミット中で
ツイッターのフォロワーさんを
増やしています

その中で
思い通りに行かないことや
悩んでいる姿をみて

そのときに
どのように乗り越えて
どのように思ったか

クライアントさんの
ストーリーになると思いました

だからね
そのときの気持ちって
めちゃくちゃ大事で

アウトプットしておくことが
後々同じように
チャレンジする人のためになる
コンテンツになると思っています

 

今の私の気持ちをメルマガに
アウトプットさせていただくのも
今後e-Book大賞を目指す方のために
参考になればいいな~

と思うのと
e-Book大賞が終わったときに
振り返ってみようと思います^^

終わったらどんな景色を見て
登ったのかワクワクします

 

https://ao-aka.com/24ebook-award/
※e-Book大賞ってなんだ?って方は
こちらをクリックしてみてね♪
ブログに飛びます

PS

メルマガに【e-Book大賞】って
書くこともね

私が・・・って
葛藤があります

でもね慣れるように
書かせてもらいますね♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました