行動するきっかけを見つける

こんにちは
さとみです。


先日ズームをさせていただいた
Kさんから、
感想をいただきました。
↓ ↓ ↓


さとみさんにzoomしてもらうと、


「辞めないで続けよう!」


「大きく前進できなくても、
 コツコツ続けよう!」


って思えます。



Cocoonの教科書を
教えたい人がいるのは、
さとみさんの人柄を
zoomで知ったからだと思います。


Twitterアフィリエイトの
やり方を教えてくれたり、


愚痴ばかり話す私に、
挑戦しようと思える言葉をかけてくれて、
ありがとうございます。

 

=============


Kさん
ありがとうございます。

 


私自身が
諦めないでいたい。


大きく前進したいけど、
そんなことは出来ないから、
少しずつ
コツコツでもいいから前進しよう。


と思っているから
同じように伝わったのかな。
と感じていました。

 

 


最近、私が思ったことは、
ズームをさせていただいたら、

 

私には
誰かに教えることなんてない。


私には何もない。


と思ってしまうこと
あるんだな。
と気が付きました。

 


ま、私もそうでした。

 


でもね、最近の私は、
ズームでお話をさせていただいていたら、


「あ、それ知りたい人きっといる!」って
ワクワクする瞬間があります。

 


あなたが
気が付いていないことを
私がピピピ!と反応する
瞬間があるんですよね。

 


だからね、ズームをして
話してみることって
いいことだな~と
感じていました。

 


そこから行動するきっかけがあると
とっても嬉しいんです^^

 


~~~大月さんのBrainの教材 ご紹介 ~~~


【日刊メルマガの教科書】
 ↓
https://brmk.io/1oV9

 

【コンテンツを作る本当の順番】
 ↓
https://brmk.io/EN6j

 

【コンテンツビジネスメンタルブロック解消セミナー】
 ↓
https://brmk.io/eqhH

 

今後、コンテンツが追加されましたら
お値段変わりますので、
気になる教材は早めに手に取ってください♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました