簡単に強みと弱みを知る方法♪

こんにちは
さとみです

今日は【強みと弱みを見つける】
についてお話します

=========

ネットビジネスをしていて
自分は何やつなのか
知ると良いよ

それには【深堀】することを
おすすめします
ってお話を
以前させていただいています

 

なんで自分が何やつか
知っているといいのかと言うと

 

作業をしていると
この作業は好きだな~
いくらでもしていられる!

反対に
この作業は苦手だな~
思うように進まないな~

それでね
焦ってしまうことがあるのですが
自分がどんなやつなのか
分かっていると

【自分って〇〇だからな~】
って客観的にみることが出来ます

 

苦手なことは
一人でやらないで
得意な方にアドバイスをいただくとか
お手伝いをしてもらうとか
考えることができます

 

そのためにも
あなたがどんな時に
得意なことを発揮できるのか

どんな時に
作業が止まってしまうのか
知っておくと行動しやすくなります

 

深堀の他にも
タイプ診断もおすすめします♪

動物占いとかね
ちなみに私は【オオカミ】です

こんな感じの関係 ↓ ↓ ↓

 

昨日の大月さんのメルマガでも
タイプ診断がご紹介されていました

https://jwda.org/
※ウェルスダイナミック

私は【ブレイズタイプ】でした

あなたも
ちょちょちょっと
診断してみてください^^

5個のチェック項目をするだけです

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 何かに挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

南さんより応援記事を書いていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさんの実況応援記事も
完成しました~
https://nanna77.com/2591.html
※なんなさんのブログに飛びます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました