まさかのハプニング!!!!

こんにちは
さとみです

今日は【ハプニング】
についてお話します

===============

私は今ツイッターで

今月中にフォロワーさん
500名と繋がります!

とコミットをしています

そのため、バンバン
フォローをさせていただいていて
気が付かなかったのですが
シャドウバンというやつに
なっていたんです

もうね、ガガガーンでした
((((;゜Д゜)))

 

ツイートしてもホームに表示されず
リツイートしても表示されずってやつです

最近【通知】がないな~
とは思っていましたが

あまりツイッターしていなかったので
そのせいかな~位に思っていました

 

が!

「シャドウバンになってるんじゃないの?」
の仲間の一言から

調べてみたら
なんと!
まさか!まさかの真っ赤っか・・・

数日前の
1日の上限を超えてストップがかかり
イイねも押せない状態になった

今思えば
あの日からだったのかもしれない・・・( 一一)

焦ったさ~
アカウント使えなくなったらどうしようー!!!
って思いましたから

【大人しくしていよう】
と決めました

 

そしたらですね
お世話になっている
仲間たちに支えてもらい
私が動けないから
沢山応援していただきました

 

もうね
嬉しくて
嬉しくて
じじじーーーん( ;∀;)

でした

💓なんなさん💓

💛なみさん💛

💓トコさん💓

💛みやこさん💛

 

改めて仲間の存在がありがたいな~
と思った日でした

そして沢山リツイートしていただいて
ありがとうございます!!!!

シャドウバンになる原因は
・同じツイート文を繰り返す
・同じ画像を使うのを繰り返す
・同じURLを使うのを繰り返す

 

なんか、全て当てはまるから
なんとも言えませんが。。。

昨日のうちに
無事に解除されました♪

良かったですー♪ヽ(´▽`)/

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・さとみの挑戦している姿をみて
 何か挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
来月に青空アカデミー主催で行われる予定の
第25回e-Book大賞に参加します!

あなたの
お時間をいただきます

応援記事を書いていただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログにとびます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました