あなたが決められる世界♪

こんにちは
さとみです

 

先日ねママ友さんと
お話していました

そこでこんな悩みがでたんです

「先生が・・・」

 

今年はコロナの影響があって
幼稚園内の先生の移動が
なかったんですね

それで、先生のクラス移動もなく
去年年少さん担任だった先生は
今年も年少さん担任

だから、子供たちだけが
持ち上がった感じなんです

 

そこで!
ママ友さんのお子さんが
年中さんになって

年少の頃に遊んでいたことが
年中さんになって
先生に止められるんですって

あれもダメ
これもダメ
危ないから

他のことで皆と遊びましょうね
って

 

その子ね
男の子で上にしっかりした
お姉さんが2人います

 

ママさんもしっかりしている方なので
お子さんもしっかりしているんです

 

だから、同級生の男の子よりも
精神年齢が高いためか
遊ぶ子がいない・・・

 

そのため
先生にもちょっと問題児扱いされて
可哀想な感じになっているんです~

家では狭いから
遊ばせられない

だから幼稚園の広々としたところで
思いっきり遊ばせたいと
親は思っているのに

それが出来ないって・・・

子供はストレスで

「幼稚園行きたくない」
って言ってるんですって

 

あ~
先生!!!
って思いました

自由にさせてあげようよ~~~
と切実に思いました

 

今、私は自由にのびのび
ネットビジネスの活動をさせてもらっていて
ありがたいな~
と思っています

 

ネットビジネスではね

師匠も
仲間も
自分で選べるんですよね

 

あなたがね
素敵な方だな~
この人と一緒にお仕事したいな~
と思ったら

一緒にお仕事できちゃう
世界なんですよね

楽しみましょうね~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました