意識をすると見えてくるものが変わる

こんにちは
さとみです

福島正伸さんの
今朝のメルマガで

=========
 意識が変わると
 景色がかわる
=========

というお言葉をいただきました

娘の英会話教室が
毎週土曜日にあって

図書館が隣接しているので
いつも本を借りてきます

今回は
【ウォーリーをさがせ】
を借りてきました

いや~懐かしくて
子供よりも張り切って
ウォーリーを探しています

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1297370359834976256/photo/1
※ツイッターに飛びます

ウォーリーご存じですかね?

めちゃめちゃこまか~~~い
絵の中にウォーリーって人を探すんです

 

ウォーリー以外にも
ウォーリーの彼女とか
犬とか
魔法使いのおじいさん
とかね

本を開いた瞬間ね

いないんじゃね?
と思うほどなんですけど

 

ウォーリーを探すぞ~~!と
集中して探すと
見つかるんですね

あ、いた

こっち見てる

って

 

今度は彼女を見つけるぞ~
と思うと

何度も何度も見てるのに

あ、いた

って見つかるんです

先ほどのツイッターの表紙にも
いるんですよ

ウォーリーと
犬のしっぽ
すぐに見つかると思います^^

探してみてください♪

 

視点を変えると
意識が変わって

先ほどまで見えていなかったものが
見えてくるんですよね

あなたは
未来でどうなりたいですか?

 

意識してみると
景色が変わってきますね♪

 

PS
そうそう9月には
第26回e-Book大賞が開催されます
https://note.com/mailzou/n/n4366fed61bf4

 

前回参加させていただいて
もう半年が経つんですね~

久しぶりに
青空アカデミーのHPに行って
https://ao-aka.com/25ebook-award/
ニヤニヤしています

 

そうだ
そうだ
私、受賞させていただいているのよ♪

今回はね
みやこさんを応援させてもらっています
https://satomi-kosodateblog.com/report-miyako/

なんか上手くまとまらずに
苦戦中ですが・・・

みやこさんの
e-Book大賞の参加の想いを
ご覧ください♪
https://aonomiyako.com/26-e-bookgpyoroshikuinegaishimsu

 

【やりきる】ことで

みやこさんはますます
成長されていますね

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました