自分軸ってなんなのさ?

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと19日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日の記事で
ネットビジネスって正解がないよね

 


でもね自分軸でやり抜くことが
正解なんじゃないかな

 


ってお伝えさせていただきました

 

自分軸ってなんなのさ?
と思われました?

 


自分で決めたことに
ブレずに突き進む
ってことだと思っています

 

不安で迷って
他の事も気になるけど
この道が正解なんだ!
って信じること

 


この勇気~~~

 


わき目も触れずに進むって
ちょーーー勇気いるのよ

 


不安の中ね
やっぱりあっちが気になる・・・
って乗り移りたくなるのよ

 

例えば道ってね

 

右に行っても
左に行っても
先は繋がるでしょ

 

 

右の道はガタボコ道で
左の道が坂道

 


選んだ道を選んで
やっぱり反対側にしておけば良かった~と
後悔をしながら進むのか

 


辛いけれど
この道で間違いない!と
信じて進むことが出来るか

 

ここが自分軸かな~と
思っています^^

 


途中まで進んで
やっぱり反対側の道にしよう!
と決めるでしょ

 


それって
戻るんです


また1からなんですよ

 

で、結局は大変なんです

 


なんだ、どこの道を通っても
大変なんじゃん
って気が付いた時

 


やっぱり私には無理だ
と諦めてしまうのか

 

それじゃ、やるしかないじゃん
と腹をくくるのか

 

腹をくくるしか
進むことって出来ないのよね~

 

私も
何度も腹くくりました~T^T

 


そうしないとね
逃げたくなるんだもの



一緒に頑張ろー!!!

 

PS
里佳さんから
https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます


素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 

PPS
私がポイ活のモッピーを
使っているのには

 


ポイントで旅行が出来るからなんですよ♪

 


モッピーはポイントでJALマイルと
交換できるのですが
交換レートが高いんです!

 

期間限定なんですけどね
こんな高いの他にはないんです
↓ ↓ ↓

 

一緒にポイ活しましょ♪
↓ ↓ ↓
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4Wuce11a
※モッピーが開きます


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました