弱い部分もありのまま見せる勇気

こんにちは
さとみです。

 

 


メルぞうさんに、
掲載されています。

 

さゆりさんのレポート
【アップデート】
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

けいこさんのレポート
【VLLOの教科書】
https://ee-report.net/get.php?R=111487

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 


先日、久しぶりにテレビを付けたら
24時間テレビがやっていました。

 


ちょうど、アントニオ猪木さんが
出演されていました。

 

アントニオ猪木さんって、
私と同じ年代の40代前後でしたら、
わかりますよね。

 

昔、プロレスラーで、
めちゃんこ体格が良い方で、
テレビごしからでも、

「大きい人だな~。」と
思いながら見ていました。

 

 

こんな人に
「気合いだー!!!」
ってビンタされてるよ( ̄▽ ̄;)

 

「痛そうだな。」
ってテレビで見ていました。

 


それが、今は闘病生活を
されているそうです。

 


アナウンサーの方が、
「なんで闘病の様子をSNSや動画で
 発信しているのですか?」
と聞いたんです。

 

そしたら、
アントニオ猪木さんはこう答えました。
↓ ↓ ↓

「あるがままだから別にいいんですよ。
 でも、かつてのファンは
 がっかりしていないんです。

 逆の反応で手紙には『かっこいい』と。
 それを背負っている以上は頑張る」。

と、おっしゃっていました。

 


そのままの自分を発信して、
そして、応援してくれるファンがいる。

その応援してくれるファンのために、
さらに頑張れる。

って凄いですよね。

 

感動しちゃいました。(´;ω;`)ウッ…

 

私は、ネットビジネスで、
ついついカッコいい姿ばかり
発信したくなります。


でも、悔しかったことや、
うまく行かなかったことも
発信したときは、


逆に、「勇気をもらえた。」
とメッセージを
いただいたときがあります。

 


不思議ですよね。

 

だから、カッコいい部分だけじゃなくて、
自分では


「カッコ悪いな~。」
「ださいな~。」
って部分も

ありのままの自分を
発信していいんだな。


って、思っています。

 

私の師匠は、
ありのままの姿を発信して、
愛されながらビジネスをされています。


素敵なんです~♪

 

PS,
今日でやっとこ
子供たちは夏休みが終わります。


明日から学校と幼稚園が
始まります。

 

が!


また新しい環境のスタートです。

 

お仕事との融合。
慣れるまで頑張ります~!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました