子供を見て、気が付くこと

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと3日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

第27回e-Book大賞に
ノミネートさせていただきました
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/meet_mailzou/status/1364860749080784906
※ツイッターが開きます



近づいてきましたね
#ドキドキ

 


最近、小1の娘の行動が目につくんです


帰ってきたらまずは
・YouTubeをみながらお菓子を食べる


・YouTubeをみながら宿題をする


・家庭学習まで辿り着かない
 →出来なくて泣く


・次の日の準備はしない


・おはしセットを洗っていたのに
 当日の朝になって
 ママ洗ってと出す


・朝はギリギリに起きる

 

何でだ?
ここ数日考えていました


そして
気がつちゃいました

 

私のせいだ~Σ(゚□゚;)

 

子供たちを学校&幼稚園から
家に連れてきて


旦那が帰ってくるまで
2時間ほどあるのですが

 

私も子供と一緒に
だらだらタイムなんです

 

旦那に少しでも遅く
帰ってきて欲しいな~
と心の中で思っています^^;

 

だいたい19頃に
めし~~って
帰ってくるんですけどね

 


旦那が帰ってきたら
夕飯を作り始めて

 


それから片付けて
お腹休みしながら
娘の宿題をみて
お風呂に入って~


ってやっていたら

 


子供たちの寝る時間が
22時になることもしばしば

 

だから起きるのも遅い(;’∀’)

 


これは、ヤバい!
と気が付いたので

 

昨日は
だらだらタイムをなくして

 


先にお風呂に入って
宿題やらせて


夕飯を済ませてから
ゆっくりしていました

 


やっぱり
母の背中を見てるのよね~


反省反省

 


私ねネットビジネスでは
師匠の挑戦している姿をみて


かっけー!!!と
思ったんです

 

その1つが
e-Book大賞に挑戦している姿でした

 

受賞されたから
カッコいい!
と思ったのではなくて


#凄いことです
 もちろんカッコいい

 

やっぱり、それまでの行動が
カッコいいな~と
思っていました

 

結果だけじゃなくて
行動もですよね

 

沢山の方に応援されて
e-Book大賞が盛り上がって
キラキラして見えました

 

私が以前e-Book大賞に
参加させてもらった時

 

私なんか・・・
と参加する前は
尻込みしたんです

 


でも、
キラキラした師匠を見ていたので
師匠のようになりたい

 


それに、クライアントさんにも
私の姿を見て欲しい!
と思ったから

 

参加させていただきました

 

ネットビジネスでも
カッコいい姿を
見てもらいたい!


えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

第27回e-Book大賞も
出来ることをやっていくぞー!!!


応援いただけましたら嬉しいですー♪

 


PS
e-Book大賞の応援記事を書いていただきました

◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9

◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/

◆ふじのさん
https://aoifujino.com/cocoon/

◆ばばこさん
https://note.com/yumemirubabaco/n/n6ce6d156eafe

素敵にご紹介いただいています♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました