必要としてくれる人に出会うために挑戦しよう♪

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/na39c28cc6339
==============


今日は
「必要としてくれる人に出会うために挑戦しよう♪」
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日も報酬の発生を
させていただきました。

 

そして、継続課金の
お知らせも頂きました。

 

ふとした発生は
とっても嬉しいです(o^―^o)ニコ

 


私ね、気が付いたんです。


なんで挑戦した方がいいよ。と
思うのか。

 

私はね、
小さい頃、水泳をしていました。

 

自分でいうのも何ですが、
速かったんです(;^_^A

 

上には上が沢山いましたけどね。


全国大会に出場しましたし、
中学生の関東大会で優勝しました。

県大会でも優勝の常連で、
県の記録保持者になったこともあります。


そんなんで、


【さとみ=水泳の速い子】と
評価をされていたんです。

 

だから、目立ちたくないんだけど
先生とか親とか友達も
一目置いてくれる感じでした。

 


それがね、
水泳から離れてしまったら
私には何があるんだろうか?
と自分に価値を感じられなかったんです。


だから、ネットビジネスを始めて
自分の情報は皆知っている。
と価値を感じられないでいました。

 

だってね、コクーンだって
制作者さんがいらっしゃるんです。


分からないことは
その方に聞けば良いんじゃないかな。
と思っていました。

 

始めは、自分がわからないことを調べて
作業を進めていましたが、

また、わからないところが同じだったんです。

それで、また調べてね。

 

その調べることが面倒くさいな~と
思ったから、メモ用として
ブログ記事に書いていました。

 

でね、
まとめてコクーンの教科書にまでなって。


「役に立ってます~」

「わかりやすいです~」

「ありがとうございます」


なんてメッセージをいただいて、

 

私のコンテンツって
お役に立ってるんだな。
とそこで気が付いたんですよね。

 

お役に立てることが嬉しくて
自分の価値を感じています♪

 

挑戦することで
応援いただいてね、


自分の存在を知ってもらって、
コンテンツが沢山の方の手に届くと


必要な方へ届くようになるんですよね。


自分のコンテンツに価値があると
言ってくれる方に出会いに行ってるんです。


そして、自分自信にも価値があることを
認めてあげています。

 

だから、
必要としてくれる人に出会うために
挑戦しましょう♪


PS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました