第28回e-Book大賞は 導かれていた?

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/ne703d48454dc
==============

 

今回の第28回e-Book大賞は
色々なきっかけがあって、
ノミネートさせていただくことになりました。

 

今日は、その経緯を
お伝えさせていただきます。

 

まずは、
メルぞうさんに【Mail-Like】という
メルマガを無料で始められるよ~と
新しいサービスが始められましたね。


ご存じですか?

https://mail-like.com/

 

私は、メルマガを始めているので
あまり気にしてなかったんです。

 

 

で、気にしていなかったんですが、
Mail-Likeのe-Bookに
さとみさんのレポートを
載せてください~

#だったかな?


こんな感じに
お声をかけていただきました。

 

ん?何をするんだ?
ランキングとかあるのかな?
とドキドキしましたが、

 

そこら辺はなくて、
気軽に申請させていただいたんです。

 

そしたらね、
第28回e-Book大賞が始まる1ヶ月前に

「今回のe-Book大賞では
 Mail-Likeのレポートを押します」


というメールを見て、

 

は!(;゜Д゜)


こ、これはチャンスでもあるけど、
出なくていいなら出たくない。

#逃げたい

 

でも、ノミネートされてから動くのは
大変なのは分かっている。


#焦るのはイヤだ

 

ノミネートしていただけたら
ちゃんと向き合いたい

#真面目

 


ノミネートされるかもしれない。
されないかもしれない。


モヤモヤ~としているのがイヤで、


ん~


師匠~~~~!!!

こんなメール見ちゃいました~!

とご相談しました。

 

師匠はね、
「やっちゃいましょ」
と言われるの。


分かっているんだけど、
聞きたくなるんですよね(;^_^A

 

やっぱりね、
押してもらわないと
動けないんですよ。私。

 

 

モヤモヤしているのを
やろう!と押してもらわないと
動けないんだわ~

 

ってな感じで
自己推薦させてもらったんです。

 

 

 


今回のe-Book大賞は
Mail-Likeにレポートを申請したり

その前にお声を掛けていただいたり

 

点と点が
繋がって導かれた感じがしました。

 


その度に、私も行動できたから
縁があったんですよね。

 

すぐにMail-Likeにレポートの
申請をさせていただきました。


Mail-Likeのメルマガも
使わせていただいています。

 


そしたら、メルぞうさんの
HP【左側に】
Mail-Likeのレポート枠で
ご紹介いただいています。

https://mailzou.com/

 


そんでもって、
e-Book大賞で受賞させていただいて
ババーンと【上にも】

https://mailzou.com/

 

【右側にも】
こちらは受賞特典♪

https://mailzou.com/

 

載せていただいてるんですよね。

 


なかなかないんですよ。


メルぞうさんのHPのトップに
載せていただけるなんて、
貴重なんです~。

 


繋がりと
行動出来たことがポイントですね♪

 

PS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました