さとみの健康と安定マインドの秘密

こんにちは
さとみです

昨日は息子の誕生日でした♪
なんと、もう4歳!早いもんです~

生まれたときは
ガッツ石松さんのような顔で

不細工すぎる
どう~しよ~
全く可愛くない~(´Д⊂ヽ

と心配したものです(ひどい母親)

それが、今では可愛くて
可愛くて仕方のないこと
いつまで私のところに
遊びに来てくれるのかな♪

 

さて、今日の本題に入ります♪

私は自分で健康だし
マインド面でも起伏が激しくないと
思っているんですね

それは良く寝ているからだと
思っています

7時間は寝ています
(寝すぎ?www)

 

24時には寝て
7時に起きています

ちょっと作業を頑張って
1時に寝たら
起きるのは8時過ぎます
(やっぱり7時間)

 

若い頃もオールだー!!!
と遊んだ次の日は

起きたら
朝なのか夕方なのか
分からないくらい
寝ていました

12時間くらい寝ていて
次の日
もったいない1日を過ごしたな~
とすごくガッカリしたのを覚えています

 

ネットビジネスをしていて
体調管理って
とっても大事だと感じています

頑張れるときは
無理をしてでも
頑張らないといけない時があります

 

でも前日頑張ったから
次の日は全然できない
と言うサイクルは
あまりおすすめしません

出来なかった~
と落ち込むからです

出来れば
フラットに作業が出来る方がいいです

やるぞー!って時は
次の日に影響がない程度に

 

昨日より頑張ったな~
と達成感を感じるといいですね♪

 

ま、体質にもよると思います。

 

さとみはこんな感じです^^

PS
そんな健康なさとみですが
昨日は何かに当たって
もだえていました

お誕生日の飾り付けをして

仮面ライダーが大好きで
プレゼントは仮面ライダーのベルト
ケーキも仮面ライダー

焼き鳥やお寿司をテイクアウトして
久しぶりにビールで乾杯だ~
とルンルンして帰ってきました

ご飯食べ終えて片付けをしていたら

急にお腹が痛くなって(;゜Д゜)

 

ジャイアンは相変わらずで
子供たちのお風呂一緒に入って来てくれ~~~
と言ってるのに

「風呂入らないでもいいんじゃない?」
とか言ってるし。。。

結局2時間トイレに引きこもり
何とかお風呂に入れてすぐに寝ました

 

今日は元気です♪
あ~治って良かった

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました