やっぱりスタートの年です!!!

こんにちは
さとみです

 

今日はある起業家さんの
音声を聴いたので
アウトプットさせていただきます

==============

 

年末や新年のご挨拶で
今年【ねずみ年】はスタートの年だから
何かを始める年だよ~
ってお話をさせていただいていました

 

そしたらですね起業家さんも
「今年はスタートの年です!」
とおっしゃっているんです

 

しかも
【ねずみ年のスタートの年】

プラス

【かのえの年】
なんですって

 

かのえの年というのは
1時間が60分であること
60歳が還暦であるように

 

60年が1サイクルである
スタートの年なんですって

 

凄くないですか!

今年は干支でもスタートの年
60年に1度のスタートの年

 

何か始めるのにはやるしかなでしょ!
って年なんですよね

 

そして始めるには
最初のスタートが肝心です

 

【ゴールがあってのスタート】

 

ボタンのかけ違いがないように
方向性を間違わないように

きちんとゴールを決めて
スタートをすることが大事で
そのゴールを定めるテーマは

 

【揺るぎない人生のテーマ】
を見つけること

 

テーマは

 「笑顔」

 「個性」

 「愛」

なんでもいいんです^^

 

さあ、あなたも
今までやっていなかったことや
気になっていたことなどスタートしましょう♪

 

明日は【かのえ】について
もう少しお伝えさせていただきます

 

PS

今年、2020年は令和2年ですね
でも令和が本格的にスタートするのは
今年です!!!

 

日本のスタートをあえて今年にしたのは
【子の年】と【かのえの年】が
一緒の今年だからだと
考えられているようですよ~

 

アファメーション

・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 ネットビジネスを始めたくなる方
 挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

 

南さんに応援記事を書いていただきました

https://business.sinobi22.com/archives/856
※みなみさんのブログに飛びます

 

なんなさんに
実況で記事を書いていただいています

https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1221572865251627008
※なんなさんのツイッターに飛びます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました