今の環境から変わりたいからなる現象

こんにちは
さとみです

 

今日は【ゆりもどし最高】
についてお話します

==========

ネットビジネスを初めて
不安ってつきものよね ( 一一)

このままでいのかな~
やっぱり違うお仕事しようかな~

いやいや
このまま進めば
きっと成果が出るはず!

は~やっぱり・・・

ってな感じでね

 

この行ったり来たりすることを
【ゆりもどし】って言うんですって

でね、ゆりもどしの
何が最高なのかって言うと

確実にあなたは
今の環境から変わりたい!
って思っていることなんですって

 

変わりたいと思って
もがいているところ
成長しているところ
そう考えると最高ですよね

 

私もね
e-Book大賞に挑戦したい気持ちと
いや~
いや~~~
私なんかが
恥ずかしい(←何故だか)

応援して欲しい
でもお時間いただくし
ご迷惑をかけているのではないか

 

そんな感じで
e-Book大賞に挑戦している訳ですよ

 

でもね、きっときっと
e-Book大賞が終わったときには
成長をしているはず!!!

と思っています

 

だってねe-Book大賞に
挑戦した方って
私からみたら

とってもカッコいい!!!!

って思っているから
そのe-Book大賞に参加する

さとみってカッコいい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って単純に思うんですね
(今気が付きました)

e-Book大賞が終わったら
頑張った!って思うはずです

 

来月行われる予定の
第25回e-Book大賞に参加します
応援よろしくお願いします

 

e-Book大賞って?
って方はこちら
https://ao-aka.com/category/e-book/
※青空アカデミーのブログに飛びます

応援いただいたお礼に
こちら↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※さとみのブログに飛びます

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 何か挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

南さんより
応援記事をかいていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさんより
実況で応援記事をかいていただいています
https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1221572865251627008
※なんなさんのツイッターに飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました