病院に行ってきた、結果。

こんにちは
さとみです。


昨日、病院に行ってきました。

 

結果は、
コロナさんになっていました~!

 


我が家では、お風呂が壊れて、
旦那の実家にお風呂を借りに
行っています。

 

旦那のお義父さんが、
老人ホームで移ってきてしまい、
バッチリ、私が移りました。

 

次の日に私から旦那に移りました。

 

子供たちは元気です~!

 

私の症状としましては、
咳・発熱・頭痛
って感じです。

 

病院によって、
抗原検査のみでPCR検査がない。
ってところがあります。


それと、小児科じゃないと、
子供たちは見てくれない
みたいです。

 


でも、子供たちは
無症状なので、
検査はしてもらえません。

 


自宅療養で子供と隔離していれば、
私が自宅療養解除日に
一緒に解除になるのですが、

 


・家の中でもマスクをして
・定期的に換気
・食事は別
・トイレは別
・寝る時も別

 

・・・無理です。

 

そうなると、私が解除日から
さらに7日間様子をみて、
大丈夫ならば、
子供も解除になるようです。

 

 

 

7歳と5歳児のうちの子供たちは、
まだまだ私にベッタリでして、
別部屋で寝れません。

 


同じ部屋で寝ていますが、
せめて別のお布団で寝ています。

 

2人でくっついて寝ていて、
可愛かったです~♪

 


息子は、寝ている間に、
マスクを放り投げます(;^_^A

 

PS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9

朝の時点で
残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました