リアルでも達成感!!!

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガで
クリックいただきありがとうございます~

Yさんよろしくお願いします♪

昨日は忙しかった T^T

昨日のさとみの行動です・・・
↓ ↓ ↓

幼稚園に息子を送っていく

娘と銀行A

銀行B

ガソリンスタンド

一回家に帰る

息子を迎えに幼稚園

娘が午後から小学校
集合場所まで送っていく

旦那が帰って来てお昼の準備

息子と粗大ごみを出しに環境センターへ

買い物A

買い物B

娘が学校から帰ってくる
時間に合わせて帰る

娘を拾って買い物C

買い物D

帰って来てお散歩

旦那から電話が来て
お義母さんの店に迎えに行く
(飲み屋さんなんです~)

お魚をいただいて

旦那の弟の家にお魚のお裾分けに行く

やっと家・・・

~~~~~~~~~~~~~

メルマガ書いて
お届け出来た自分が偉い!

よくやった!
良かった~~

で!!!

そのいただいたお魚が
コチという

ぬるぬるしたお魚で

※これです( ̄ii ̄*)

生きてるし

見るだけで
うえ~~~

ぞわぞわ~~~
としたんです

旦那はお義母さんに
「刺身にすると美味しいよ~」
と言われて持ってきたので

刺身♪
刺身♪
と浮かれてるではありませんか・・・

無理そうだ~~~
と弱音を吐いた私に

「刺身じゃないと食べない!」
「出来ないなら捨てちまえ!」

と言われたんですね

だから、お義母さんに電話して
「お義母さん
 またお店に戻るから捌いて~」
とお願いをしました

そしたらお店が忙しいのか

捌き方を教えてくれました( 一一)

ぶつ切りにして唐揚げも美味しいよ
って言われたんだけど

目の前で
「刺身しかくわない!」

と白い目で見てる人いるし

最終的にお義母さんに
「勉強のために自分でやってみな」
と言われ、電話終了~~~T^T

電話を切ったあと
お隣さんの奥さんにあげよう!
そうしよう!

と思ってお隣に向かったら
留守だったんです

【勉強のために自分でやってみな】

とお義母さんに言われたのが
心に引っかかり

やるか!!!

と言う気持ちになりました

 

うへ~
ぞわぞわ~
はらはらしながら
頑張って刺身にしました~

出来た!

めちゃんこ達成感!

リアルで
出来ることが1つ増えました

頑張って良かった!
旦那に久しぶりに褒められました♪

 

PS
そしたらね

旦那
「もう刺身いいや」と・・・

くくく ( ̄m ̄)

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました