さとみさん、そんなに教えちゃっていいの?

こんにちは
さとみです。

 

先日、ズームをさせていただいた方から、
こんな質問をいただきました。

 

「さとみさん、
 なんでそんなに
 全部教えてくれるんですか?」


ということでした。

 


「全部教えちゃって、いいんですか?」
と不思議だったそうです。

 

 

いいんです!

 


今、私は新しい教材を購入して
勉強をしています。

 


そこに書いてあったのを読んで、
「なるほど!」と思ったことを
お伝えさせていただきますね。

 

 

やり方って、
誰に聞いても同じなんです。

 


例えば、
ワードプレスの構築って、
やり方は同じなんですよね。

 

誰に聞いても、
・ザーバーに契約して
・ワードプレスのアプリを落としてください。

って流れになります。

 

だから、やり方だけなら、
誰に聞いても同じです。

 

 

 


でも、あり方って
その人の気づきを教えてくれるんです。

 

ワードプレスを構築して、
その後どうしようか迷っていたとします。


どんなサイトにしようか。
誰に向けて発信をしようか。

 


私は、こんなことを考えているんです。
どうすればいいですか?
と質問したとしますよね。

 


そしたら、その方の視点での
考え方を教えてくれます。

 

それは、自分では到底
思いも着かなかったことだったり、
新しい発見だったります。

 

この、視点や考え方は、
その人の今までの経験や体験してきたことで
その人だからの考え方なんですよね。

 

 

 

だから、あり方って、
他の人ではない、
その人が感じた視点の情報なんですよね。


その人から、聞きたいんです。

 


その人だったらどんな考えをして、
行動していくのかな。
ってところが大事になってきます。

 


もしも、
さとみの3年間のビジネスの行動が気になる。
と思いましたら、
いくらでもご質問してくださいね。

 

 


第29回e-Book大賞の特典に
ズームをさせていただきます。

 

今回は前回と比べて、沢山の方と
ズームをさせていただいています。

 

ありがとうございます\(^o^)/

 


月曜日にも
お2人の方とズームの予定です♪

 

 

PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました