さとみがコンサルを受ける理由

こんにちは
さとみです

今日は
【コンサルを受ける理由】
についてお話します

 

私は現在、師匠がいて
コンサルをお願いしています

 

師匠にも
師匠がいらっしゃいます

そして、私には
コンサル生さんがいてくれています

 

一番始めは、旦那には言えない
私にはドキドキした料金をお支払いして
お願いしました

 

でもね
コンサルって凄いところは

師匠が何年もかけて
学んでいたことを
ぎゅっと教えていただいているんです

私なんかよりも
ずーーーーっと
時間とお金をかけて
学んだことを教えて
いただいているんですよね

 

それを考えたら
めっちゃ安いんじゃないか?(。´・ω・)?
と思っています

 

私、良いとこどりしてるんですよね

 

コンサルを受けていなかったら

調べてわからなかったら
わからないまま途方に暮れる

とてつもない時間がかかる

諦める

 

本当に正しい道を
進んでいるのかもわからない

成果が出るのか分からない未来

不安

 

いや~怖いですね

 

コンサルをお願いしているから
分からないことは聞けるし

成果を出されている人から
教わることで
正しい道を教えてくれる安心感

 

そのお陰で
私はネットビジネスの活動を
休むことなく続けてこれています

 

コンサル生さんにも
自信をもって師匠の教えを
お伝えさせていただいています^^

PS
斎藤浩平さん
という、特化型ブログの方なんですが

この方の考え方がなるほど~~~
と思って

私なりに考えたことを
今日のメルマガにさせていただきました

これです

https://note.com/datura8923/n/ne326214bd607

 

あなたも聞いて
どんなことを思ったか
教えていただけたらな~
と思いました♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました