娘の運動会の報告♪

こんにちは
さとみです

 

先日、娘の運動会がありました
そのご報告をと思いまして^^

 

運動会の予行練習をしたとき
徒競走何位だった?と娘に聞いたら

「3位」

4人中3位・・・

なにー!!!
と思いましてね

ちょっと葉っぱをかけました

「1位になったら
 好きなの買ってあげる」と

このやろーという気持ちが
いまいちなんですよね

 

「〇〇ちゃんは速いから
 仕方ない」

「リレーに選ばれているし」

と、言うことで

どんなもんか拝見してみたのです

 

一番左の赤帽子が娘
そして、
左から3番目の子(赤帽子の子)が1番

 

バタバタバタって
明らかに脚の回転が違う・・・

娘の走りも悪くはないでしょ?
(親ばか)

 

これは、鍛えないとダメだなと
思いまして
今考えております

競争心と
踏ん張りのある走り方を
どうにかならんものかと

 

あまり母が出しゃばらず
自分で【速くなりたい】と
言う考えにならないかな~

 

ここでポイントがね

【〇〇ちゃんに負けたくない!】

の考え方ではなく

【自分自信が速くなりたい!】

と思うこと

 

誰かと比較して
自信をつけるのではなく

 

自分自身が速くなりたい!
と努力をして

その結果、
〇〇ちゃんに勝てるくらい
早くなって欲しいな~
と思っています

 

 

ネットビジネスでもね
誰かと比較して
自信をつけるのではなく

 

自分の中で努力した結果
成果が現れた
というところで

自信を付けて欲しいな~
と思っています

 

誰誰に負けたくない
負けたくない~
って思ってビジネスしていると

 

その人のことばかり気にして
嫌いになりますからね

 

楽しくビジネスしたいですよね~♪

PS
親子競技がありましてね

デカパンツに片方ずつ
親と子供が入って
駆け足をする競技でした

うちの娘、小さいから
トップバッターだったんです

気合を入れて
パンツに足を通したら

スリットの入っている方が親です~
って聞いていたので

逆に履いちゃったよ~!!!
キャー

汗汗(;’∀’)

バタバタ




バトンタッチでデカパンツを脱ぐとき
子供の靴も一緒に脱げてしまい

子供も私もテンパリ
えーん
えーん

ママのバカー(つд⊂)エーン

と、言う塩梅で
親子競技は終わりました 泣

ま、こけずに終えて良かったです

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました