時間ができたら・・・の期待

こんにちは
さとみです

 

今日は
【いつになっても時間に余裕はない】
ということをお話します

 

昨日から息子の幼稚園が
始まりました

わ~い!
やったやった~
少しはゆっくり出来る

と思っていましたが

始まったら
始まったで

送り迎えを考えて
1日を動かないといけないし

委員会
奉仕作業
行事参加

子供たちが家にずっといる時とは
また別の
やらなくてはいけないことが
出て来ます

 

ネットビジネスを始める前
下の子が産まれて
ママ友と働きにいく話を
していていました

もう少し大きくなったら
幼稚園に入ったら
小学校に入ったら

タイミングを見て
働きに行こう
と考えていました
昔ね

 

本当にね
思っていたほど
全然時間なんてできませんし
ゆっくりする時間なんてない

 

やっぱりいつになっても
忙しいんだな~
と感じています

 

あなたがね
もしも今忙しくて
時間ができたらやろう
という考えだったら

 

いつまで経っても
時間はできないですよ
とお伝えします

 

時間は自分で作らないと
ないです

見つけたり
生活を工夫したりして
時間を確保してくださいね~

 

PS
明日は
幼稚園の奉仕作業

草抜きです~~~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました