9月!始まりますねe-Book大賞♪

こんにちは
さとみです

 

昨日、8月31日
コミュニティ内は
コミット達成の嵐でした♪

嬉しいご報告です^^
やる気をいただけます

 

そして、今日から
メルぞう主催の第26回e-Book大賞

いよいよ始まります!

 

いや~
私、ネットビジネスを始めて
1年半になりますが

e-Book大賞というのがある
と知って
これが4回目になります

 

1回目は情報教材を購入して
入ったコミュニティ内で
盛り上がっていました

その時は
何が何だかわかりませんでした

 

次に開催された時は
SUKIMA LABの
無料レポートの掲載が終わって
燃え尽き症候群にかかっていた頃です

 

サポートをしていただいた方に
「参加すればいいのに」
とお声かけをいただきましたが

いやいや 私なんて
参加するのめっそうもございません

と思っていて応援側に回りました

 

そして、前回
ネットビジネスを始めて
3回目の開催で

まさかの
参加をさせていただきました

 

それから半年が経ち
今回は応援させてもらうんですが

 

前回、参加させていただいたおかげで
e-Book大賞の見る角度がかわりました

 

e-Book大賞が行なわれる意味とか
参加者さんの気持ちとか
応援者さんの気持ちも
色々考えるようになりました

 

やっぱり経験するって
財産だな~
と感じています

今回は楽しみながら
e-Book大賞を応援させていただけそうです

 

応援させていただいています
みやこさん自身が

楽しく参加するために
どうしよっかな~~


わくわくしているそうです^^

 

その過程が楽しみです

 

みやこさんの想い
https://aonomiyako.com/26-e-bookgp-ouen

 

みやこさんの応援記事を
書かせていただいています
https://satomi-kosodateblog.com/report-miyako/

 

ここから
なかなか進まないから
構成を直そうかなと
考えています

本日10時に
e-Book大賞が始まるようです~
https://mobile.twitter.com/meet_mailzou/status/1300334050037563405
※みーとさんのツイッター

 

あ!

受賞候補作品に選ばれてるー!!!
https://note.com/mailzou/n/nffff223387e0

PS
朝から旦那に
「今月の電気代いくら?」
と聞かれ

紙が届かなくなって
よくわからないでいましたので

ネットで調べてみたら

東京電力→でんき家計簿→くらしTEPCO


いつの間にか変わっていまして
どこをどうみればイイかわからないし

結局Q&Aのまとめ一覧のところで
自分で確認せ~
みたいになるしね

 

チャットもAIだし
話にならんしね

もう、どうすればいいのか
テンパりまして

結局は
カスタマーサービスセンターよね

サポートっていいわ~

解決しました^^v

 

PPS

あなたも
無料レポートを制作したらね

半年後
どうなっているかわかりませんよ~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました