おすすめレポート『みやこさんの【はっぴー♡スライド★MOVIE★】』

おすすめ無料レポートのご紹介

こんにちは。さとみです。

今回はみやこさんの無料レポート【はっぴー♡スライド★MOVIE★】をご紹介します。

動画にチャレンジしたい方には、是非手に取っていただきたいおすすめレポートです。

 

こちらからみやこさんの無料レポートをダウンロードできます

👇 👇 👇※メルぞうのレポートが開きます♪

さとみの紹介ムービーはみやこさん作

こちらにみやこさんの紹介ムービーをまとめました♪


https://satomi-kosodateblog.com/miyako-tokusyu/
ご覧ください^^

 

動画はビデオだけじゃない

動画はビデオカメラを撮って編集だけじゃないんですよ。

みやこさんがご紹介している動画コンテンツの制作はパワーポントを活用しています。

あなたも出来るようになっちゃうんですよ。
ワクワクしませんか?

スライド動画にあなたの想いをのせて届けてみませんか?

 

動画×パワポの3つの魅力

ちょっとだけレポートの中身をご紹介しながら・・・

1、動画は【 視覚+聴覚 】のため
 テキストのみや音声のみのコンテンツに比べ興味を持って見てもらえる

2、パワポは充実した機能が沢山あるので
 使いやすい!

 さらにアニメーションを使って印象付けられる

3、将来、セミナーをしたいなら必須アイテム!今のうちに使えるようになっておこう

パワポを使いこなすと、、、

魅力的なコンテンツが作れちゃうのか♪

あなたの心配事は問題なし

パワポ×スライド動画なら

動画って顔出ししないといけないの?

顔出ししなくてOK

時間がないんです

スキマ時間にできるんですよ

何をすればいいの?

【はぴ💖スラ】をダウンロードしてください♪

※メルぞうのレポートが開きます

パワポ×動画のスタート3ステップ

パワポの素晴らしさを知ってしまったあなたは、早速パワポを使いたくなるはず!
でもね、またあなたには不安がやってくる。。。

パワポって、どうやって使うの???

 

【はぴ💖スラ】をダウンロードしていただいたら、特典🎁で3ステップコンテンツプレゼントされます。それをみればバッチリ!

下記のパワポのスタート講座をGET!!!

1、文字を入れる方法
2、画像を入れる方法
3、カンタン!アニメーション!の使い方
 

あなたもスライド動画にチャレンジ

なんと言っても、みやこさんは今回
始めてパワポを触る方にもわかりやすく説明していただいています

そして、

1人で出来る工夫をしていただいています
シンプルな機能だけでもスライド動画が作れちゃう

何故って、あなたにパワポを使ってもらって成功体験【=達成感】をして欲しいと思っているからです。その成功体験をしていただいたら、次のステップへと繋がります。

 

あなたも一歩踏み出して
新しい景色を見に行きましょう!!!

 

みやこさんを応援

みやこさんは現在、メルぞうが主催で開催されています
第26回e-Book大賞に挑戦されています。
↓ ↓ ↓

あなたも みやこさんのレポートを手に取っていただきおすすめしたい!と思ったら投票をしてください^^

素敵なプレゼントをいただけるかもしれない!?

9月27日まで、みやこさんのやりきる姿を一緒に応援しましょう!

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました