8月が終わりますね。残り4か月どう過ごしますか?

こんにちは
さとみです

 

早い!
早いな~

8月も終わりじゃないですか!

今年も残すところ
4か月

私は年始にこんなことを
書きました

かのえの年は〇〇することであなたらしさを表現

うんうん
なるほど
と改めて思いまして

振り返ってみました

そういえば!
と思いましてね

 

実は、コクーンの教科書を
作成してから
随分と経ちますが
覚えていますかね?^^;

 

コンテンツを制作したいと
思っている方には
大活躍中でして

コクーンの教科書がご縁で
現在サポートもさせて
いただいているんですよ

 

お陰様で
コクーンの教科書の中身も
充実してきました

20を超えるコンテンツを
テキストと動画付きで
手順を解説しています

コクーンの教科書を
使っていただいている方から
質問を頂く度に
コンテンツが追加されていきます

ありがたいことです♪

こんな感じです
↓ ↓ ↓

あなたもどうですか?

この8か月
何か変わることが出来ましたか?

ちょっと変わってないかも・・・
と思ったらちとヤバメかもしれません

残り4か月で変わろう!
と意識してみてください^^

 

PS
私のメルマガ
もうすぐ〇〇通です♪

 

https://s3k.jp/l/m/S5H8L2pf2xKoX3

 

 

PPS
今月までにコミットしていた作業
コミット達成しました!!!!

今ね師匠に
確認していただいています^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました