本日20時ラジオに遊びに来てください^^

こんにちは
さとみです。

今日は、いよいよ
臼井由妃さんのラジオに
出演させていただきます。

 

本日、20時から
こちらです。


https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1532359969408176128
※ツイッター開きます。

 

 

スタンドエフエム
通称「スタエフ」のアプリをダウンロードして、
臼井さんをフォローしていただきますと、


20時にラジオが始まったら、
あなたに通知が入ります~。

 

そしたら、ラジオ聞きに来てください(o^―^o)ニコ

 

 


私、ラジオも初めて、
スタエフも初めて、
初めてだらけで、
ドキドキしています。

 

でも、素敵な臼井さんと
お話させていただくので、
ワクワクもしています。

 


ビジネスを始めた頃の私だったら、

「こんな私と?
 え?いいんですか?」


「緊張するし、
 別の方にお願いしてください。」

って、お断りしていたと思います。

 


でも、今
ビジネスを始めた私は

「チャンスは今なんだ。
 掴まないと!」


ってマインドに変わりました。

 


こんな貴重な経験を
させていただくのだから、

「緊張するからイヤだー!」

とか言ってたら
もったいない!と思います。

 

 

きっと、緊張しています。


でも、楽しんできます~♪

応援よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

 

PS、

昨日、娘は遠足で
筑波山に登ってきました。

 

お土産を沢山買ってきてくれました。



 

お菓子は一切買ってこず、
物を買ってきてくれました~♪


筑波山では
カエルさんが有名なんです~。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました