かのえの年は〇〇することであなたらしさを表現

こんにちは
さとみです

 

今日は昨日の続きで
「かのえ」とはなんじゃらほい
と言うことでお伝えしていきます

==========

【かのえ】とは【庚】
という字のようです
剣などをさすんですって

 

剣も包丁も磨かないと
使い物になりませんよね

 

だから、
【庚の時は=磨く年】

磨くと何が出てくるかわかりますか?

 

そう!
あなたらしさ
自分らしさ
が出てきます^^

 

チャレンジをするとき
皆と一緒ではなく
あなたらしさを出してください

 

あなたにしか出来ない
表現
言葉使い

 

もちろん、すぐには出来ませんよね
大丈夫です
だから磨いていく年なんですって

 

庚の子のときに大事なことは

【表現】
・しゃべる
・伝える
・書く
・出す
・作ったものをみてもらう

これが大事

 

なんかね、だんだん
ネットビジネスと繋がってきたな~
と思いませんか?

 

それとね
これね一人じゃ無理なんですよね

【仲間の助けが必要】

どんな仲間が必要か・・・

 

【一緒に手を動かしてくれる仲間】

が必要なんですって

・共に考えて
・共に作って

 

去年までは想いに共感してくれる
仲間だけで良かったんですが

今年はさらに

一緒に〇〇をしてくれる仲間が大事

 

今年は小さくても良いから
形にしたものを見せる!

・文書
・作る
・写真
・動画

なんでも良いんです

 

そして見てもらうことが大事
声(意見)を聞くことです

 

前半の6月まで
このことを重点に行動をすると

 

後半は形にしたものを
見てくださった方から
ご縁がうまれるそうです

 

ワクワクー!!!!

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 挑戦する方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

 

南さんより応援記事を書いていただきました

https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

 

なんなさんより実況で応援記事を書いて頂いてます
https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1221572865251627008/photo/1
※なんなさんのツイッターに飛びます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました