それ、試されてるんですよ~。

こんにちは
さとみです。

 

 


あなたは、
家族にネットビジネスのこと
話していますか?

 

 

Brainを15日までに
申請する!
とコミットしています^^


ちょっと間に合うのか
ドキドキしているので、


昨日は2時まで
動画を撮って、
編集していました。

 

夜中まで電気を付けて
作業していたので、
旦那が今朝、

 

「夜中まで、何してるの?」
と聞いてきました(;^ω^)

 

 


「今、商品作ってるのよ。」

という私に、


「売れないのに?」
と失礼なことを言ってくるのですが、

 

私がネットビジネスを
始めた頃から比べたら、
ずいぶんとビジネスに
理解をしてくれるようになりました。

 


以前は、ズームをしていたら、
自分が眠たいからか、


「いつまでかかるんだよー!」


なんのアピールなのか分からない
寝る宣言をしてきました。

 

「勝手に寝れば良いのに。」
といつも思っていました。

 

 

そんな旦那が、
今では私が夜中まで作業をしていても、


特に邪魔もせずに、
すーっと見過ごしてくれます。

 

私は、それだけで
充分なんですよ。

 

 


とりあえず、
作業しているときは、

「放っておいてくれ。」
「絡んでこないでくれ。」

と思っているので(;^ω^)

 

 

 

3年続けてきて、
やっとこです。

 

 

今、もしも
あなたが家族の理解がなくて、

「ネットビジネスなんて怪しい。」

「あなたのことを思って言ってるのよ。」


なんて言って来ませんか?

 


私もありました。

ずーーーっと反対されていました。

 


でも、それでも
「やってやるんだ!」
という気持ちが強かったから、
続けて来ました。

 


3年の間に、
ビジネスを諦めて
離れてしまった方も沢山みています。

 

ご家族の反対や
友達の反対によって、
離れて行かれる方もみてきました。

 


私は、
「それって、試されてるよー!!!」

「揺り戻しさんだよー!!!」

って、いつも思います。

 


なんなさんのこちらのBrainで、
揺り戻しさんを乗り越えよう!!!


ゆりもどしの解体新書
〜ゆりもどしをよく知ると怖くない!笑

https://brmk.io/XaQL

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました