悔しい思いをしました。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、Brainに第二弾を申請しました。


そして、はっと気が付いたんです。


「間違えた・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そのため、一度承認の連絡を
いただいたのですが、

 

「修正をしてきちんとしてから
 出したいぞー!!!」
と思い、


Brainの投稿で修正をしている時に、


Brainのメンテナンスが入りました~。
( ̄▽ ̄;)

 

一瞬、投稿画面が
真っ白になって消えたので、

 

「データがなくなっていたら、
 どうしよーーー!!!」

 

もやもや~~~。

早く早く~~~。


と思いながら、
Brainのメンテナンス
修了を待ちました。

 

Brainを開いて、
急いで修正をしてから
再度申請をしたのが、18:30。

 

「20時に出したいな。」
「承認の連絡くるかな。」


そわそわしていたのですが、
連絡はきませんでした。

 


という訳で、


昨日は、
「14日にお届けしたかった~。」
と悔しい思いをしながら、
寝ました。

 

 

今日は、旦那の提案で、
家族でお出かけしてきます。

 

本当は、本当は、
パソコンにへばりついて
作業をしたい。


でも、
家族との時間も大事。

 

ん~。

 

 

Brainさんからの
承認の連絡をいただいたら、
すぐにでも、
販売をしたいと考えていましたが、

 


夕方に販売させて
いただくことにします。

 

 


PS、

昨日、タロットを引いたら、
どうやら、私は


===============
一度も快楽を優先するような
人生を生きたことがないかもしれない。


マインドのどこかに、
何か悪いことをしている。
とか


時間の無駄だと感じることがある。

でも、今はそれを学ぶ時です。

===============

と教えていただきました。

 


確かに、時間のムダだと感じることは、
悪い事をしていると思いがちです。


今は、あえてそういう時間が
あってもいいんだ。と
感じようと思います。

 


今日の家族のお出かけも、

「別に今日じゃなくて
 いいんじゃないか?」

と思っています。

 


「ちょっと、ビジネスしたいんだけど。」

って( ̄▽ ̄;)

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました