時間に追われた~( ;∀;)

こんにちは
さとみです

 

昨日は
息子の運動会でした~♪
お天気に恵まれて

踊りも徒競走も
頑張ってやっていました!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1312536455785316352
※ツイッターが開きます

 

もちろん、家族でラーメン食べに
行ってきました~!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1312544544420851712
※ツイッターが開きます

 

いや~
昨日は時間に追われる
1日でした

今日のメルマガは
昨日のハード過ぎる
さとみの行動と心境です^^;

↓ ↓ ↓

運動会までの準備は
前日までにして置きました!

 

その後よ
その後

 

運動会は午前中に終わって
家族でお昼を食べに行きました

 

そのあとね
旦那さんが用事をいれたんです
15時頃にお客さんがくる

 

#ちょっと事件がありまして
 明日のメルマガで
 詳細をお話しますね

 

それでね以前から
息子に徒競走で1位になるように

運動会頑張ったら
おもちゃ買ってあげる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って約束をしていました

 

だからね
ご飯が食べ終わったあとに
ドン・キホーテに向かったんです

#息子の欲しいおもちゃが
 あったからね

 

そしたらね
娘も欲しい~って
泣くわけよね

 

娘は運動会で1位じゃなかったから
買わなかったんだけど

 

仕方ないから
買ってやろうと

 

でもおまけだから
小さいのね
って言ったら

泣き崩れる訳

 

わかった
わかったと
言って店内に入ったら

息子が欲しかったおもちゃが
なくなっていて

 

目移りして
他のおもちゃが欲しいと言いだし

 

娘もこれといって欲しいのがないのに
絶対に何か欲しいと泣く

 

旦那は時間がないと
イヤな顔をするし

 

は~~~
(;´Д`)

 

絶対に買ってやるから!
と約束をして

ドンキでおもちゃは買わず移動

 

電気屋さんに行ってみたら

 

息子の欲しいおもちゃなし
娘の欲しいおもちゃ発見

#娘のおもちゃ めちゃ高っ

 

お前、それはないんじゃないか・・・
と辞めさせようとしたら

 

座り込み泣く

 

一番嫌いなパターン(;´Д`)

 

私も旦那もゲンナリよね

 

説得している時間もなく
面倒くさいから娘の要望を通し
娘だけおもちゃゲット

 

息子は目移りして
変なの買おうとしているから
阻止!!!

 

息子ギャン泣き
(;´Д`)

 

「僕何も買ってないー!!!」
o(*>д<)o″))

 

そうなるわな・・・

息子のために買いに来てるのに
息子のおもちゃないんだもの

 

もう1箇所
電気屋さんに行って
私だけダッシュで店内へ



あってくれー
息子の欲しいおもちゃ~
と願いつつも

残念ながら
置いてなく

手ぶらで戻った私を見て
息子はまた大泣きね

 

お客さん来ちゃうし
一度家に帰って
旦那にまかせて

息子と別のドンキに
行ってきました

 

でもね、別のドンキでも
息子の欲しかった
おもちゃがなくて(;^ω^)

 

もうぐずぐずの中
なんとか現地で決めさせて
帰ってきました

 

可愛そうなことを
してしまいました・・・

 

頑張ったその日のうちに
喜ばせてあげようと思ったんだけど

なかなかうまく行かないね~
と思った1日でした

 

時間に追われるって
いやね~

 

PS
息子と一緒に家を出たら
もう1つミッションを
課せられました

ドンキに行く途中のお店で
美味しいアップルパイがあるから
買ってきてくれ
と旦那に言われました

 

行きに寄ったら売り切れで買えなくて
予約をして店を出ました

 

お店は17時閉店

残り1時間10分でした

 

ドンキに向かって
息子におもちゃを選ばせて
直ぐに戻ると

ギリギリの
5分前にお店に着いたんです

 

そしたらね

「別のスタッフが手違いで
 売ってしまったようで・・・」

ガーーん( ̄ー ̄)

 

今日はついてないな~
と思ったら

これから焼いてくれるって言うので
せっかくだしね

焼いてもらいました

 

出来立てホカホカ
芋ペースト入りのパイなので
家に持ってきたら
べっちょりだったんだけど

アイスクリームと一緒に食べたら
絶品でした!!!

↓ ↓ ↓
ポテトアップルパイ
https://www.facebook.com/namegatafv/videos/374626876885791

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました