7時間睡眠のさとみは寝すぎなのか???

こんにちは
さとみです

 

昨日、お話しました
テーマ型のコンサル生さん

昨日ブログです

ゴール型の私の日常

 

凄いんですよ!

作業報告を発信していると
毎日のようにメルマガの
ご登録をされているんです

楽しそうに作業をされている姿をみて
気になるんでしょうね~

テーマ型の方は
作業をしながら発信ですね!

是非チャレンジしてみてください~♪

 

今日は、私が今読んでいる本で
ま さ に !!!

と共感したことを
お伝えさせていただきます

 

私、結構寝るんです^^;

24時に寝て7時に起きる
そんな毎日でした

今は娘と一緒に登校しているので
23時に寝て6時起きかな

 

でね、本業がありながら
ネットビジネスをしている方や
小さいお子さんがいる方って

寝る時間を削って
ネットビジネスをされてるんですね

 

睡眠時間が短い方が多くて
私、びっくりしていたんです

 

私、寝すぎか???
って

 

でもね
この本を読んで
↓ ↓ ↓

ちょっと本の要約をしますね

【エネルギッシュに働ける時間を増やすために】
という題名のところで

成功している起業家の方々は
元気に働いてそうに見えますよね

でも、誰もが健康で元気ってことではない

腰痛もちだったり
睡眠が浅い人
肥満気味な人

などなど

完全に健康な人は
1人もいないんです

でも、彼らは

=============
自分の弱点を確認して
日頃からケアをしている
=============

ということ

自分の弱い部分を知っているからこそ
頑張りすぎず
バランスよくストレス解消をしながら
お仕事をされている

ということでした

 

私の場合は
十分に睡眠をとらないと
駄目ダメなんです^^;

眠いと何をしてもいても
集中力がありません

眠い~
眠い~~~

と考えてしまいます

だらだら~~~
として

結局なにもしていない

何も頭に入ってこない

って状態なんですね

【健康を保つことができれば
 エネルギッシュに働ける時間の確保ができる】

と話されています

 

本当にそうーーー!!!

だからさとみは
睡眠が大事ー!!!
と思いました

エネルギッシュに活動するために
さとみは十分な睡眠をとることが
必要なんですね

 

感情は大きく喜んだり
凹んだりしていいけど

体調はフラットにいられるように
日頃のケアも忘れずにしましょうね~♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました