【チクタク】練習しています。

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【やっぱり、自己流はダメね。】
についてお伝えさせていただきます。

 


ここ2~3日スケボーを始めました。


ばあばが子供たちにスケボーを
買ってくれたはいいんだけど、
私乗れないから、教えられないのよ。

 

どうする?
せっかくだもんな~。
と思って、

 

重い腰をあげました。

 


10年ほど前に、
スノーボードをしていたときに、


夏はすることないから、
「スケボーでもするか。」と、
軽い気持ちでボードだけ買ってありました。


実家の物置においたままの
ボードも一緒にばあばが持ってきたので、


改めて、YouTubeみて
0からやっています。

 

参考にしている動画はこれ


あのね、やっぱり基礎って大事!
と思いました。

 


これまた、自己流でやっていたんで、
乗るのもバランス悪くて、
怖かったんですが、

 

動画を拝見して
1から始めたら、
安定して乗ることが出来ます。


ビックリ!

 

乗れるじゃ~ん♪
って嬉しくなっています。

 

でね、10ステップあって、
次のステップに行くの
ドキドキするんですけど、

 

挑戦して少しずつ出来るようになると、
どんどん楽しくなっているんですよね~。

 

出来ることが増えると
楽しいです(^▽^)/

 

今、最後のステップの
「チクタク」という技?を
練習しています。

 

ここまで出来たら、
子供たちも興味を持ってくれるかな~。


「ママすげー!」
とか言ってくれたら、
こっちのもんですわ。

 

興味をもってもらうことから、
始まりますからね♪

 

PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました