始めっから出来る人は天才だね。

こんにちは
さとみです。

 

昨日の記事で、
スケボーを1から始めました。
とお伝えさせていただきました。

 

でもって、昨日もスケボーの練習を
パタパタしていました。


子供たちに教えるつもりでいたのに、
子供たちはお隣のお友達の家に
遊びに行って、全く出てこない中、


1人で黙々と練習をしていたんです。

 

疲れて、家に戻ったら、
旦那から

「何やってたの?」と
聞かれたので、


私「スケボー」


旦那「出来るの?」


私「出来ない。」


旦那「出来ないのにやってるの?
   恥ずかしくない?」


私「だって、出来ないから練習してんじゃん。
  練習しないと出来るようにならないよ。」


旦那「そっか。」


と、会話が終わりました。

 


そうなんですよ。


転んだ姿を近所の人に見られるのは
恥ずかしいんだけどね、
やらないと成長しないんですよね。

 


ネットビジネスでも、
始めは出来ないのは
当たり前なんですよね。

 


出来なかったらどうしよう。
出来なかったら。。。
と心配しないでいいんです。

 

出来ないのが当たり前なんだから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


出来ないのが恥ずかしい。
と思うのは、
大人になったから、
色んなプライドが邪魔しちゃうんですよね。


成長したいなら、
まずは始めることですよね。

 

スケボーも、
まずは自分が成長して
子供たちに見せたいから、
頑張っていますー!!!

 

昨日お伝えした
チクタクも出来るようになりましたよ~♪

 


PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます。

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました