きっと意味がある

こんにちは
さとみです


昨日は、メルマガを書いている時に
学校から電話がかかってきて


娘が遊具から落ちて、
泣いているから、
勉強もできそうもない。


ってことだったので、
迎えに行ってきました。

 

腫れてないし、
またまた大げさに泣いて~
と思っていたんです。


でも、あまりにも痛い痛い言うんで
その足で病院に行ってきました。

 

そしたら、両手首骨折
と診断。

 

ぐるぐる巻きにされた手が
可愛くて、写真を撮ろうとしたら

嫌だー!
嫌だー!


これ


一生懸命泣いてる感
可愛いです。

 


んで、帰って来て
メルマガの訂正をしたかったのに
配信時間になってしまって。


タイトルが誤字だったし~。


あ~あ~
と思っていました。

 

タイトル訂正したかった
(´;ω;`)ウッ…。

 

病院で気が付いて
直そうとしたら
携帯電話にマイスピーが
連携されていなくてガッカリ。

 

入れておこう!と
思いました。

 

 


いや~両手首骨折ってことは
1人で何にも出来ないんですよ。

 

ママ、痒い!
ママ、トイレ
ママ、喉か湧いた
ママ、ママ。


(ヽ”ω`)


ってことで、学校も当分お休みです。

 


こ、これは
試練がやってきました。

 

よく、なんなさんのメルマガで
娘さん=こなんなちゃんの


長期休暇中の様子
大変そうだな~と
拝見していました。

 

なんなさんのツイッター

https://twitter.com/nannanna77

 

なんなさんは、
こなんなちゃんと一緒の生活の中で
何か発見しているんですよね。

 

私も、この時期に何か得られることが
あるかもしれません。

 

ベッタリ
フルサポートの中、


なんかないかな~と考えながら
活動していきたいと思います。


どんな時にも
全てに意味があって


私は不幸だ~
わ~

ってならなくなりました(^▽^)


マインド強くなったな♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました