昨日のやらかし事件

こんにちは
さとみです


昨日は、久しぶりに
やっちまった~

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


という出来事がありました。

 

メルマガスタンドの
マイスピーをイジイジしていましたら
ユーザー情報の20名様分が消えたんです。


・・・( ̄ロ ̄lll)


さーっと
血の気が引くのを感じましたね。

 


#ま、消えたと言うかは
 消してしまったんですけど。

 


ど・どうしよう。と
焦りまして、

 

まずはメルぞうから
レポートをダウンロードしていただいた方の
リストをゲットして、個人的に入力するか?

 

前日、メルマガを送った配信リストを
ダウンロードして、どうにかできないか
考えていました。

 

むむむ。


そして、気が付いたんです。


きっと、私と同じように
やらかしちまった人いるよな~。


いないかな~

いてくれ~


探したら、発見!

 

削除してしまった
ユーザー情報のリストを
見つけることが出来ました。

 


そしたらね、
また問題が発生しまして、
どうすればいいんだ~


( ノД`)シクシク…


と悩んでいたら、
救いの手が!

 

師匠からご連絡をいただき
解決策を考えながら、
一緒に進めること2時間。

 

無事に解決しました。

 

あ~良かった。

 

今日も無事に
メルマガをお届けすることが
出来ました♪

 

今まで触ったことのない
マイスピーの機能を
触るきっかけが出来ました。

 

いや~
マイスピーの使い始めの頃も
本当に苦労したんですよね。

 

そして、また今回
マイスピーの便利な機能を
知ることが出来ました!


やっちまった~と
思ったけど、
マイスピーの知識が増えましたね♪

 

失敗は失敗だと思わずに、
経験した!と考えましょ。

 

支えてくれる師匠がいてくれるお陰で
そう思えるんですけどね~。


1人だったら
挫折していたかも。

ってこと沢山ありますわ( ̄▽ ̄;)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました