私もやっちまっていましたよ。。。

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

ツイッター企画しています♪
遊びに来てね^^


盛り上がってきましたよ~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1371649485860859906
※ツイッター開きます

 

先日、こんな記事をお伝えしました

1年後のあなたはどうなりたいですか


「落ち着いたら始めよう」

それはあかんーーー!!!って

 


そういえば、
私も似たようなこと言っていました

 

「今日は忙しいから」

ってフレーズね

 

OL時代とかね
飲みに行こう!
と誘われてね


「今日は忙しいから
 また今度!」

 

ママ友さんに
ランチに誘われて


「今日は忙しいから」


ってフレーズは


行きたくないな~
って思っているときに
だいたい使っています

 

#本当に用事があって
 忙しいときもあるんだけどね

 

行かない理由を探すんです

 

だって、どうしても行きたかったら
その作業、終わらせますもん


めっちゃ必死にね

 


以前、起業家さんのメルマガで

 

憧れの方から誘われたら
忙しいからって
そのお誘い、断りますか?


って内容があったんです

 

「僕とディズニーランドいきませんか?」

ってタイトルでした^^

 

確かに!と
思ったんです

 

絶対に行きたい!
こんなチャンスはない!
と思ったら

 


何が何でも
終わらせて時間つくりますよね~

 


私ねネットビジネス始めて
忙しい
忙しい


パソコンなんて開いているヒマない


どうしよ~~~
って思っていたんですよ

 

それがね、今では
今がチャンス!と思ったら


パソコン開いて
作業しています

 

スキマ時間の活用で

・ブログ記事、書けます

・メルマガも書けます

・音声も出来ます

・体操もできます


あんなに忙しいと思っていた
2年前の私に言ってやりたい

 

本当に忙しいの?
って

 

やらない理由探して
忙しいって言ってない?
ってね

 

あなたも
心当たりありませんか?

 


私の師匠は
本業のお仕事しながら
ネットビジネスされています

 


家事もしています
お食事つくったり
洗濯物干したり
お子さんの寝かしつけしています

 


え?
いつ作業する時間あるの?
って思うほどです


でも、沢山の作業されてるんですよね~

 


絶対に作業する!
やってやる!
と思っていたら


今がチャーンスって作業します


そうやって今日も出来た


わ~い(/・ω・)/


って
ネットビジネス楽しんでいます

 


忙しいから


から


忙しいけど


って
やってみませんか^^

 

PS

私、第25回e-Book大賞のときも
忙しかったです

 

娘は入学
息子は入園
コロナ

忙しいんだよね~
出来るかな~と心配でした

 

でも、忙しいけど
挑戦する!と決めました

 

お陰様で、受賞をいただきました
諦めないで良かったです^^

 

PPS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 

ありがとうございます♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました