手法は百万通り!

こんにちは
さとみです

 

月曜日に読者さんと
ズームをさせていただきます(^▽^)/


先日のメルマガで
【自動化にメルマガ必要な理由】に

興味を持っていただきましたので、
お話しながら
お伝えさせていただきます。


沢山のクリックをいただいたので
コンテンツにしています。


もう少し、お待ちくださいね~♪

 

福島正伸さんの書籍に

vvvvvvvvvvvvvvv
どんなときでも
手法は百万通りある
^^^^^^^^^^^

というお言葉があります。

 

私、携帯電話を変えようとしています。

 

ドコモから楽天に
乗り換えちゃえます!

 

そして、今乗り換えの準備を
コツコツをしているのですが、

 

先日、アプリの移動をしたら
ログイン情報が
初期設定になりまして(´;ω;`)ウッ…


毎日音声日記を録っている
noteが開かなかったんです~(;’∀’)


noteのログイン情報が
何故が全く分からないでいました。

 

ログイン情報をまとめている
メモにもないし、
エバーノートにもない!


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

パソコンでnoteにログイン出来てるから
何とかしよー!と試してみました。

 

noteの音声って、
携帯からだと直接音声を録って
保存することが出来ます。

 

でも、パソコンを開いて
音声を録ることができません。


ファイルを取り込んで~
ってなります。。

 

ん~どうしようっかな。
と考えて、

携帯に入っている
ボイスレコーダーで録音
 ↓
パソコンに共有
 ↓
noteにアップ


することが出来ました(/・ω・)/

 


いつもよりも手間はかかりましたが
無事に更新することが出来ました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1415960313069928453
※ツイッター開きます

 

結構焦りました。
いつもと違うことをするのって、
慣れてないから焦りますよね。

 

でも、諦めなければ
手法はいくらでもあります♪


諦めない!

 

PS
noteのIDもメールアドレスも
メモしてるのに、パスワードだけ
メモし忘れていました。。。


そして、
パソコンのパスワード保存も
間違ってるし。


パスワード変更をしようと
手続きしたかったけど
出来ないし。


マジ焦りました~

 

ちなみに、
パスワードは分からないままですが、


ツイッターと連携させたら
無事に携帯からも
ログインに成功しました(/・ω・)/

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました